毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

プロジェクトミーティング

NO IMAGE

今夜はあるプロジェクトミーティングの第2回目。
「博多駅周辺のお店で予約を!」ということだったので、私のお気に入りスポットへ。
まぁ・・・博多駅周辺はここしか知らないのですがcoldsweats01

ウィズザスタイル福岡は、ランチやカフェタイムに訪れるくらいで、ディナーは初めてでしたが、接客がとっても気持よいです。
こういう姿勢を見習いたいなと思いました。

今夜はまんまるの大き~なお月さまshine
夕方19時くらいは、かなり低いところに出ていたので、すっごく大きくて、「観たい」とばかりにフロントの方にお願いしました。

ペントハウスに特別に入れてもらって(以前仕事関係で伺ったことがあったので、ペントハウスのこと知っていたのでースheart01)ワクワク!!日常 002

ところが、残念!建物の蔭になっていて、月の放つ光が見えるけど・・・真正面じゃなぁーいcrying
時間とともに・・・普通のお月さまサイズになって行く~。
(写真は。。。ビルの陰からちょこっと見えたお月さま)

ペントハウスをちょこっとご紹介。
いつか、泊まりに行ってみたいところですheart01夜でわかりにくいかと思いますが、ここはまるで異国。
ゆったりと風を感じながら、過ごせるところです。
本を読んだり、ひとりでお茶したり、お酒(吞めたら)を楽しんだり・・・身近なリゾート地です。

ジャグジーが博多駅近くに!
それも、外なんですよ。
気持良さそうでした~。
日常 003 DSCN0568

日常 004

東京、長崎から参加くださって、楽しくお話が進んで行きました。

こうやって異業種の方にお目にかかってお話を聞くと、知らない世界観がわかったり、自分自身の求めることがとってもよくわかりました。
私以外は大きな企業の方ばかりなので、少しテンポが違うことも体感。
でも、それが社会のような気がします。
つくづく・・・マスコミって特殊な世界に、私は生きて来たんだなぁ~と感じました。

だから・・・

私の求めるものが得られなくても、仕方無いのか!?
どうやったら、得られるのか!?
 
どんな架け橋がそこにあるのか!?

自分の歩きたい人生の道を、こころのなかで感じ取ろうとしているようでした。

私には、いま必要な時間が訪れているって思えます。
今年も残り二か月sign01

早いものですね~。
このプロジェクトも来年から始動です。

いま出来ることを十分に計画を立てて、“地ならし”しておきましょうって感じですね~。

ディナーもおいしかったですよ。
またもや・・・写真は撮り忘れましたsweat01sweat01