毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

暖かな祝福の宴

NO IMAGE

仲間たちの手作りウエディングパーティーに参加してきました。
生徒さんが願いを叶え、なんと地元に彼を引き寄せたのです。
Dscn0409 お友達の皆さんは、それぞれがプロフェッショナルにお仕事をされていて、その力を終結しての企画!

私も日帰りで熊本まで車を飛ばしてきました。

こころからお祝いしたい人たちだけのパーティーっていうのは、最近増えているようですが、やっぱり参加する側としても幸せな気持ちになります。

テーブルに飾られたお花ひとつひとつに心がこもっていてすごーく素敵でしたheart01

Dscn0412_2 Dscn0411
特別注文のウエディングケーキは、幸せの味。
しっかりと頂いてきましたshine
ハッピーのおすそわけってところですね。

Dscn0419  Dscn0420
今回の会場となったところのオーナーさんは、渋い声のミュージシャンで、オリジナル曲を演奏してくださったり、なんと!!CCB(懐かしい人はピンとくるはず)のボーカル&ドラムスだった方が友人だったそうで、特別にカラオケで「ロマンティックが止まらない」を歌ってくれたんですよ~。
なんといっても、プロのミュージシャンがカラオケで大ヒット曲を歌ってくれるというのはすごいlovely
お祝いに来ていた人たちの年齢がほぼ同じ世代だぁ~と。。。ノリノリでした。

Dscn0413  受講生仲間の一人が、フラダンスをキュートに踊ってくれました。
フラって、のんびり夕日が似合うような踊りだと思っていたから、「きっとゼイゼイ言ってると思うのですが、気にしないでね」と言っていた意味がわかるほど、すごーくリズミカルで、またこれが似合うんだな。
とっても可愛かったです。
アンコールに2回も続けて踊ってくれたから、疲れ果ててましたよhappy02

皆さんの暖かな祝福に、新郎も新婦もすごく素敵な笑顔!

その場に居ることができて、私もこころから暖かさが広がりました。

思いやりって、何よりも強く、何よりも愛を広げるパワーがありますね。

自分の出来ることを提供しあったからこその、素敵なパーティーだったのだろうなと思いました。

また、ハッピーをもらいたいですねheart01

準備をされたみなさん、お疲れ様でした。
そして、yurikaちゃん、おめでとう!末永くお幸せにshine