毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

山口のオーラソーマイベント

NO IMAGE

4/18に山口県にて「オーラソーマイベント」が開催されました。

20100418_YAMAGUCHI6
その時の、スタッフの笑顔です。

heart01詳しいレポートはこちらからheart01

 

このイベントは、山口県でサロンを始めた生徒さん

grace☆由恵ちゃん念願のイベントでした。

 

サロンをオープンしてから、

今年の10月で3周年を迎えます。

 

イベントで、「オーラソーマ®イントロダクトリー」を

したのは、PPSを終えた生徒さんたち

 

そこに、私にもプチセミナーをご依頼いただいて

午前と午後の部をさせていただきました。

 

イントロダクトリーでは、

何度も練習をしてきたのが、よーくわかるgood

アイデアまとまりでしたよ。

 

しっかりとまとめられたノートを見ながら

ひとりひとりの得意な表現を活かしつつ、

グループで助け合って、信頼しあって、

そして表現した

プレゼンでしたshine

 

イベントの最後は私のプチセミナーだったのですが・・・

片付けが終わった皆が
ズラーっっと会場の後ろに並び
満面の笑みで立っていて

その姿を見たとたん

私は涙が出そうになりましたsweat02

しあわせ感あふれる涙

heart01感動しましたheart01

 

 

ちょっと言い間違ったり、
あれれ???な事をメモしていたり、

そりゃ~完璧とは言えないかもしれないけど、

 

そこに至ったみんなの頑張りや
アイデアを持ち寄ったプロセスが

何よりわるのですheart01

 

例え、詳しく正しく話したとしても、
そんなのは…時間とともに去って行くもの。

完璧であることは、
ひとのこころに刻まれません。

 

こころにいつまでも残るのは、

どれほど情熱を注いだか?
どれほど自分がベストを尽くそうとしたか?

そして、どれほど聞いてくれる方の立場に
立って、工夫を凝らしたか?

これが…いつまでも、いつまでも
人の心には残る のです。

 

会場では、受付をはじめとして

無料コンサル・プロダクツ紹介などなど

全員が交代で行っていました。

 

都合で参加できなかった生徒さんたちは
見に来てくれていて、みんながその姿に
顔が見れて落ち着く~!とばかりに
チラチラと目線を注いでました。

 

助け合うって、同じことをするだけじゃないよね。

何をしてくれなくても、そこにいてくれるという
安心感と信頼感が何よりも大切なことだと思います。

 

 

本当に素晴らしい1日でした。

 

是非、レポートも見て下さい。
いくつかに分かれてますので
(確か最後が⑤だったと思うな~)

そして、あなたが勇気を必要とするときに
このことを思い出して下さい。

素敵な笑顔とともにshine