毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

元気な町~福岡

NO IMAGE

長~い、長~い旅を終えて。。。

やっと福岡に帰ってきました。
最終飛行機を降りて、福岡の土地を踏むと、力強いパワーが足の裏を伝って上がってきます。
へとへとになっているのに、急にアイデアややりたいことがムクムクと湧き上がってくるのです。

福岡って、やっぱり田舎だと思います。
しかし、なにかが違うんですよね。

東京だからって、優れているってことはないと言い切れますsign01
どこにも、どの土地にも、そこの良さがあるなぁと思います。

生まれ育った地、福岡は・・・なんというか、ソコヂカラがある。
「ころんでもただでは起きんぞ」って言葉が頭をちらつくのですね~。

私は、この福岡が大好きですheart01

どこに行こうと、どこで生きていようと、福岡の気質が好きです。

ここでつながっている、みんなが大好きですheart01
出会った人はもちろんshine
これから出会える人たちはどんな人~?と楽しみでしょうがないのです。

さぁて、ガーデンでじっくりとアイデアを育むゾflair

すっかり、ガーデンはうちのスタッフさんたちで盛り上がっていて・・・ちょっと寂しいsweat01
しばらくは、出張もないので、いろんなことやりますよ~。