毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

God Bless You ♪

NO IMAGE

2009vcレベル3 008

2年あまりの東京でのお仕事、ビタミンカラーズでの社長室長として、また講師としての時間に、ひとまずピリオドです。

毎月毎月10日間ビタミンカラーズに通い続けた日々には、本当にいろんなことがありました。
出会いがあり、別れがあり。
苦しみも、そして喜びも・・・いま感謝の気持ちでいっぱいですheart01
(このブログを書きながら、涙がでできちゃう~sweat01

この仕事を頂いてから、私の心にあったのは、「信頼」です。
ビタミンカラーズの泉先生、スタッフたち、
出会う人々
福岡を守ってくれる*gardenの仲間たち
私をここに導いてくれた存在

自分自身の気持ちの弱さを大きく成長させてくれたのも、この2年です。

出来ないと思っていた自分に、いったい何が出来るのか!?
与えられたチャンスにチャレンジしよう~と思う気持ちだけで、過ごしてきました。
それは、いま…大きなギフトとして帰ってきました。

「自分自身の成長を知ること」が出来たと思います。

たくさんの方々に助けられ、笑顔に元気をもらい、自信のない弱さを磨いてもらいました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

2009vcレベル3 010 2009vcレベル3 006 Utou&aoki

CLCの橋本先生(のんたん)
ビタカラスタッフの青木さん(なっちゃん)
集まってくれた“美人さんたち”
ビタカラの宇藤社長&なっちゃん

平野先生や、元スタッフのるんたん、ゆきちゃん、かえちゃん、エスプロのPちゃん、気持を届けてくれた元スタッフの皆さん。
そして、遠くLAからエールを送り続けてくれた泉先生。

「感謝際」なるもの(ネーミングが照れますね)を開いて下さって、楽しいひとときを皆の笑顔とともに過ごせましたshine
 
 
サイコーの最後のご褒美ですpresent

これからも、みなさんの笑顔をハートのエネルギーとして、私なりの道を歩んでいきます。

たまには!!東京にも舞い戻りますので、遊んでくださいねheart01

ひとまず。。。暖かさと思いやりを届けてくれたみなさんに、祝福を!!

またね~