毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【Synthesis】追記:どのような質をもたらすか!?

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
あなたの魂の美しさを引出す
スピリチャルキーパーのコガジュンです。

IMG_4219

何をするのかではなく

   どのような質をもたらすか

 

いま、何をしたらいいのか?

どんな順番で、どうやってすればいいのか?

それが正しいのか?

それが間違っているのか?

 

つい、つい、つい〜

 

そういう旗を立てて、そこに向かって行ってしまう。

 

そうやる習慣が身に付き、
そうやる判断が良しと思い、
そうやる習慣が絶対だと理解していた。

 

それは、幼少の私を護るために教えられた
社会のルールであり、
社会の一員となる法則であり、
社会を作るための効率だと信じてた。

 

その教えで身に付いたものは、たくさん在る。

そのお陰で、傷つかずにすんだこともある。

そのお陰で、乗り越えたこともある。

 

だから、その中のエッセンスだけを尊重して

やりなれた習慣や思考のパターンを、無くしてみよう!

 

最初は、戸惑うだろうけど

何かを新しくするときは、いつだって戸惑う。

だったら、何年後にするかもしれないなら

いま!!!・・・だと思う。

 

どのような質をもたらすか!?

 

という質をそこにもたらしたら

関わり方も、触れ合い方も、

以前とはずっと違ってくる。

 

試しに、、、

“怒り” という質をもたらすと

全てが為すこと全てに腹が立つ!

 

”悲しみ” という質をもたらすと

全てが寂しく孤独になる。

 

“喜び” という質をもたらすと

全てが面白くって、全てがOKに思えてくる。

 

“愛” という質は、、、、すごいね。

そのままでいいって思える。

優しく包み込みたくなる。

いいんだよって、背中をさすりたくなる。

よくがんばったねって、ハグしたくなる。

 

IMG_8669

好きだよって、ペロッとしてくれるスーリー君

 

小さな家族を迎えて7ヵ月。

“愛” の本質をたくさん学ばせてもらっています。

 

いつかこの子が先立つときに、介護をさせて欲しいと願ってる。
最後のため息を私の腕の中で、と思っている。

別れが寂しいというよりも、愛で包んで見送りたいと心から思う。

そうやって、愛がそこにいつまでも在り続けることを実感しながら。

 

何をするのかではなく

   どのような質をもたらすか

 

このことを、魂に刻もう!

一瞬一瞬に、想い出して、人と関わって行こう!

 

自分の中で腑に落ちた瞬間、

私自身の質に触れられたと思った。

 

自分自身を許し、愛することに
フォーカスして来た、シンセシスの旅。

 

「私」にとことん向き合う時間も、
これでちょっと一息つこうかな。

 

やっと、青空を見上げるときが来たように感じるから。

 

愛の本質を感じるものだけが、残った気がする。
出逢いもあり、分かれもあったけど、
本当に心地よいものだけに繋がることにコミット(決意)したら、
切れていた縁が再び繋がったり、
そうだと思っていたものが、完全に切れたり。

 

それでも、いま心から望むものだけに、希望があると思える。

 

 

これからのコンサルテーションも

人とのつきあい方も、ずっと変わってくると思う。

 

いつも、自分の中心に居て、静けさの中を感じていたな。

 

IMG_1874

いつも、愛をありがとう!