毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

わぁ~ん!かわいい♥

NO IMAGE

 

DSCN1939 

DSCN1940 
午前中にB108大天使ジェレミエルがやってきました!

思っていたよりも、軽いエネルギーで

今までの流れが過ぎ去ったあとに、

トンっって着地したみたいshine

 

しっかりと「ここにいる」って感じなんだけど、

必死さや、頑張った感はなくて

柔軟な、しなやかな、素敵な女性みたいです!!

 

DSCN1941 

ペンダントもちゃっかりと付けてみました。

ちょっと風邪気味でハートのあたりがもやもやしてるんですが、

晴れやか~な感じlovely

嗅覚が風邪で使用不可になっているけど、

そんなに強い匂いじゃないと思う。

なんとなくいつものボトルの匂いなんだけど、

 

 

なんだろ?この感覚?

 

 

恋?

 

 

ふふふ heart01

 

すぐには、つーんとくるような感じはないけど

穏やかで、それでいて、ずーっと感じ続けていたい感じ。

 

そんな感じかな?

 

 

 

午後の穏やかな時間に包まれながら

 

ご予約下さった皆さんに配送しました!!

 

明日には届くと思うので、ちょっと待っててねheart01

 

 

 

————————————————-

 

マイクブース学長のリニューアルコース ⇒ 4月8.9.10日受付中

オーラソーマカラーケアシステムレベル1 ⇒こちらの日程をどうぞ!