毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【月のボディケア】身体をほぐすリラクゼーション

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の輝きをあなたに!
スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_9585

月のボディケア
〜身体をほぐすリラクゼーション〜

 

月夜のような、ほっとのんびりするリラクゼーション。
日頃の疲れで、身体のがっちがちを
オールハンドで、ゆっくりともみほぐしていきます。

IMG_5831

こんな症状ありませんか?

Unknown-1 お洋服を脱ぐのははずかしいな。

Unknown-1

とにかく、肩こりをなんとかしたい

Unknown-1 腰が重くって、しんどい

Unknown-1

背中が張っている感じがする

Unknown-1 ふくらはぎが重い

Unknown-1 だるくて、やる気が出ない

Unknown-1 身体をすっきりさせたい

Unknown-1

身体のむくみが、気になる

 

IMG_5796

適度なストレッチと、自分の手ではできない揉みほぐし。

筋肉がゆるむと、気持ちもゆったりとしてきます。

身体には、こころの癖が現れていることも多いのです。
身体のこりをほぐすと、こころもスッキリすることがあります。

しっかりと筋肉をもみほぐすと、血行が良くなり
冷え性、むくみの改善に繋がります。

 

身体は、いつもの習慣的なパターンに戻ろうとするので
数回続けて施術を受けられると、
身体が「これが正しい位置か〜」と覚えて行くのです。
痛みが出ていなくても、しばらく続けることがおすすめですが
日常的にご自分で出来るストレッチもアドバイスさせていただきますね。

 

日々、身体に働きかけることは大切です!

 

背中の筋肉は、首・肩から繋がっています。
そして、腰の筋肉も、ふくらはぎの筋肉も、足首も・・・
筋肉は、相互作用を持って働いているのです。
肩が凝っているから、肩をほぐせばいい!ということではないのです。

大柄な男性
筋肉質のスポーツマン
仕事疲れの溜まっているサラリーマン
体格のいい女性
筋肉が弱っている女性
立ち仕事のかた
パソコンを1日中しているかた

さまざまな方の施術をさせて頂いていますが、
同じ身体のひとは、ひとりもいません。

生活習慣やお仕事、こころの状態が身体に現れていて
部分的に張っている、全身がマシュマロのようになっている、チーズのようになっている、筋肉が張りが無・・・などなど、本当に様々です。

 

★こころのケアは→
色で向き合う!オーラソーマのコンサルテーションがおすすめ!

 

身体から、解放することも大切だな〜と、
しみじみ思うのです。

 

ほとんどのかたは、施術の途中から眠っていらっしゃるので
もみほぐしの痛みは感じることは無いようです。
「強めがいい」というかたは、お知らせくださいね!

 

 

〜月のボディケア◯ 施術の流れ〜

お洋服を着たまま、施術ベッドにうつ伏せになって頂きます。

もみほぐしをご希望の部位のヒアリング。

お身体全体のチェック。

【背面の施術】

くびの大切な筋肉を優しくほぐして行きます。

肩の凝り固まった筋肉を、弱〜強の圧でほぐします。

腰・臀部の筋肉を、深い所までもみほぐします。

大腿部・ふくらはぎ・足の裏へ

【前面の施術】

仰向けになっていただきます。

腋下リンパのほぐし

腰・脚のストレッチ

肩のストレッチ

首のストレッチ

仕上げ(大脳辺縁系へのアクセス)

 

※リンパ管も圧迫して行きますので、流れもよくなりますが
静脈瘤がある場合には触れることはしませんが、周辺の部位をゆっくりほぐします。

 

 

施術時間
◯30分、60分、90分からお選びください。
◯特に気になる点をお知らせください。(よく揉みほぐします)
◯背面のみ、背面&前面をお選び頂けます。

 

おススメは、
60分のコースです。
ストレッチ、リンパマッサージ、筋肉のもみほぐしを含めた60分。
じっくりと、相互部位の筋肉も揉みほぐせるので、すっきりです!
背面だけ、背面&前面をお選び頂けます。

 

>>>ご注意点

  • 骨折、怪我をされているかたの施術はできません。
  • あくまでもリラクゼーションですので、治療ではありません。
  • 妊娠されている方もご遠慮ください。
  • 何かしらの治療中のかたは、ご相談ください。

 

 

ゆるゆるのお時間を過したいというかたには
『太陽のボディケア』がおススメです。
とても良い香りのハワイアンクリームか、
筋肉の深い所にまで働きかけるオイルをお選び頂けます。
ロミロミとリンパマッサージのボディケアです。

施術時間
フルコース    :90分、120分
メンテナンスコース:60分

 

n1

ご予約は、こちらから
火曜と水曜は、夜9時まで受け付けています。

6月1日〜30日は、サンクスマンスリーの感謝価格で提供中!

[contact-form-7 id=”4152″ title=”個人セッションのお申し込み”]