毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

射手座の新月ですね!

NO IMAGE

ちょうど今日は射手座の新月

(くわしくはコチラをご覧下さいね)

 

日食、新月、水星の逆行

すてきなことが揃っています。

 

水星逆行の時期は

コミュニケーション、伝達に関すること

これらが引っかかったように

うまく進まないことが多い!

お約束ごとはしっかりチェックしてくださいね。

いつもより早めに到着するとか。。。

 

といって、私は早速

本日遅刻しましたけど〜〜(笑)

 

 

そして

 

自分自身の過去を洗い出し

何がどうなのか?をしっかりと

整理整頓すると良い時期でもありあす。

 

そのまま〜にしてたことを

しっかり整理整頓してしましましょうか〜

 

 

こういうときは、紙とペンを用意して

とにかく

とにかく

書き出すのです!

頭の中で考えていただけよりも

ずっとスッキリまとまりますよ〜〜

 

今夜は少し時間を作って

暖かい飲み物と

紙とペンを用意して

心と思考を

紙に移していきましょう♬

 

Tenblue

新月あたりの夜に
(あたり…ってのがゆるいですか!?) 

毎月行っています!

CocoIroClub(ここイロクラブ)

Skypeでシェアしながら

交流しています。

オーラソーマ受講生であれば

どなたでもご参加いただけます!

ご参加はこちらをごらんになってくださいねheart01

Yajirusi

CocoIroClub