毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ホワイトライオンの会と夏至祭

夏至、かに座の新月、金環日食(日本では部分日食)でした。

新型コロナの影響で、今年のストーンヘイジで行われる〝夏至祭〟は
今年はyoutubeライブとFacebookライブで配信されました。
ご覧になりましたか?

私は、夕陽が好きなので
なんとか目覚ましをかけて5時30分に起きたのですが、ウトウトウト。。。。

朝日は見るぞ!と思ったら、、、雨模様で雲に覆われた空でした。

こんなに大きな石碑をただただ見ながら、静かに過ごす時間。
それもすごく貴重な体験でした。

SunRiseの時にはまったくの無音でしたので、ストーンヘイジを見ながら
目を開けた瞑想

身体は、日本の福岡県福岡市内にあるにせよ
意識はストーンヘイジに居て、肌で湿度の感じ、感覚で空気感を感じる。
そんな時間を過ごして居ました。

そして、これからの自分自身の未来について思いを巡らせて過ごしました。
とても静かな空間を感じつつ、空間の音を聞いているような感じでもありました。

夕方の部分日食は見れませんでしたが、ひとかたまりの雲に隠れていた太陽が
光を放ちながら現れた時には、本当に嬉しくなりました!
まるで、天照大神が岩戸から現れたってこんな感じなのかも???
チカラ強い、夏らしい日差しでしたよ。

ちょうど前日の夜は、ホワイトライオンの会でした。
もう3回目になります。

1回目はリアルだったのですが、2回目以降はコロナの影響でZoomオンライン。

モロッコや日本各地、昨夜はパリからも!

2013年にイギリスでリンダ・タッカーさんにお目にかかった時に
夏至の早朝に「ライオンウーマンのイニシエーション」を受けたことを思い出しました。

ホワイトライオンの会は、そのリンダさんの著書を読みたい!ということから始まり
私自身のガイドアニマルがホワイトライオンだったことから、ゆるゆるとスタートしたものでしたが
いろんなスピリチャルなお話やワーク、瞑想をやっています!

どうやってスピリットガイドと繋がるのか?なんてこともしていて
参加者のほとんどのかたは、1頭もしくは数頭のホワイトライオンと繋がるようになりました。
それぞれにお名前をあって、とっても仲良くしているようです♪

昨日は、私のガイドのホワイトライオンと一緒に瞑想するほんの短かな瞑想タイムですが
スターゲイトを超えるという瞑想をしました。

偶然というか、みんなとの共通の意識があったのがすごくって!
「まる」というのがそれぞれにメッセージとして伝えられていたのです。

私にスターゲイト瞑想がやってきたのは、この会が始まって少ししてから。
「まるいもの」を瞑想のなかで使いますと言ったところ
「あ、私朝からまるをたくさん見たんですよ!」とかシンクロニシティがいっぱい飛び出してきて、「今日の共通意識は○だね〜」なんて気づきがあったのです。

シンクロニシティを起こす方法や、ガイドであるスピリットやフェアリーと繋がることが
実はとっても自然なことだってわかっていただけて
いろんなお話が出てくるホワイトライオンの会です。

不定期開催ですけど、とってもナチュラルになれると思いますので
ご興味あれば、次回ご参加くださいね。

ニュースレターを登録していただくと、お知らせいたしますね♪

今年の夏至はとってもパワフルでした!

この夏至を超えてから、誰もがパワフルになりたいと思ったら、なれる
選択の夏至だったかなと思います。

あなたが選ぶのであれば、それがあなたの生きる道

すてきな一年をお過ごしくださいね!

我が家のホワイトライオンたち