誕生!レムリアンヒーリング®プラクティショナー

By | 2015/02/27

色と光りと女神のヒーリング
ライフヴィジョナリストのコガジュンです

 

先日、レムリアンヒーリング®プラクティショナーが誕生しました

IMG_6870

2009年にオーラソーマ®レベル3のトレーニングコースを修了されてから、転職や引っ越し、そして結婚など、人生の側面が変わって行かれて、その間もずっと自分らしい歩みを続けてこられました。

出逢ってからは、9年くらいかな?

じっくりとおつきあいさせて頂いていて、大切な人たちのおひとり。

 

私も、 レムリアンヒーリングのティーチャーになって
去年から、ゆっくりとプラクティショナーコースを開催告知しています。
今回も、「自分自身のケアのために学びたい」とBrillianceDrop*gardenに来てくれました。

 

 

「自分自身の為に」からの意識の変化
「身近な人にもレムリアンヒーリングを行ないたい」

 

ベーシックを学んだ後に、
自分の為にほぼ毎日、出来る時にセルフヒーリングを行ないながら
元気になって行くことを体感していかれてました。

こうやって、コツコツと実感しながら、学び続けるという姿勢は素敵です!

アドヴァンスでは、「遠隔ヒーリング」を学びながら実践も行ないます。

時間を決めて、私とリアルタイムやコーリングの遠隔も練習。
ご自宅で、遠隔ヒーリングを送ってくれました。
はじめての遠隔で、きっと緊張したでしょうけど、
素晴しいエネルギーを送ってくれました。
私の身体の中心に太く暖かなヒーリングエネルギーが地球と繋がって行くのが感じられ、遠隔ヒーリング後も、しばらくはずっとぽかぽかしていました。

 

時間と空間を超えて、行なえる遠隔ヒーリングは「便利ですね」と嬉しそうに微笑んでくれました。

 

<受講後の感想>

ヒーリングをすればするほど、身体も心も軽くなって行くこと実感しました。
遠隔ヒーリングを受け取った時の感覚は、いままで経験したことの無いものでした。
そのパワフルなエネルギーと自分の中で動きだしたエネルギー。身体の周りを包み込みながら、流れて行くエネルギーがとても心地よく感じられました。
誰かに対して行なうヒーリングも、プラクティショナーの自分自身がリラックスし、活性化されていることがわかるので、ヒーリングさせてもらいながらも、自分がどのように変化していくのかも楽しみになりました。
まずは、身近な人からヒーリングを体験してもらいたいと思っています。(Y.Y)

 

こんな感想を頂いて、本当に嬉しいです

コース中には、何度も、何度も繰り返し、対面や遠隔の練習を繰り返したので、アドヴァンスを修了した翌日から、プラクティショナーとして実践出来る状態になりました。

それも、彼女が「自分の為に」コツコツと練習を続けて来た成果です

 

遠隔ヒーリングンの練習では、私はマスターレベル1の遠隔ヒーリング
を行ないましたので、そのパワフルさも実感!!!

 

「マスターレベル1も楽しみ」ってワクワクしてくれた笑顔が、
本当に嬉しくて、早く開催したいな〜と、私もワクワク!!!

 

 

レムリアンヒーリングは、
時間と空間を超えて、自分自身と出逢う人すべてに
パワフルに輝かせるヒーリングだと、ますます実感しました。

そして、
安全で、愛に満たされて、個人の質を活性化させるものだと。

 

知識と叡智を『色』で目覚めさせるオーラソーマと
愛と共存と個人のエネルギーを活性化させるレムリアンヒーリング。
互いにバランスよく融合していく実践的な成長のワーク。
自分自身に還るためのヒーリング。

これこそが、私の願うRemember(想い出す)なものだと実感しました。

 

素晴しい時間をありがとうございました

 

そして、より多くの方に、この体験をして頂けると強く感じました!

 


BrillianceDropで開催する学びのコースでは、
参加されたひとが理解しやすいように、
ポイントを押さえてシンプルにお伝えし、
必要なワークを繰り返し行なうように、
おひとりおひとりのペースを見ながら

参加されたひとたちの理解に合わせて、
工夫をこらしながら行なっています。


 

 

fb_bluelogo

*garden 1Dayワークショップ

◉はじめての神聖幾何学

2015年3月12日(木曜日)

◉私のマカバを作りましょう

2015年3月28.29日(土日)残席わずかになりました!

詳細は、こちらのエントリーから

 

Aura-Soma®トレーニングシステム
レベル1 2015年4月1.8.16.22.29.30(週1コース)
レベル1 2015年4月1.2.3.22.23.24(集中セパレートコース)
レベル2 2015年5月9.10.16.17.23.24
レベル3 準備中
※2名以上の開講となります。
※再受講のかたは、再受講料金があります。

 

レムリアンヒーリング®プラクティショナーコース
ベーシックコース
アドバンスコース
マスター1コース
開催日程は、コチラをご覧ください。
※コース日程はリクエストにもお応えしています。
※再受講のかたは、再受講割引をしております。

 

BrillianceDrop*garden
(ブリリアンスドロップ*ガーデン)
完全予約制となっております。
営業日』にてご希望の日時をご確認くださいませ。
続けやすいセッションメニュー価格でご用意しております。
メニューはコチラから

 


☆コメントはこちらにどうぞ☆