毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

マカバとエレメントたちがやってきた♪

NO IMAGE

IMG_5439

Goddess Light Worker™のJUNeです。

ワークショップで使う予定のマカバとエレメントたちが届きました〜

 

 

Sacret Geometry(神聖幾何学)

 

このマカバの形は、私たちの細胞の活性化を活性化し、空間もクリアリングするというものです。
それをオルゴナイトにて製作してもらいました。

女神の雫 Goddess Light Worker™のワークショップでは、
エレメントの役割と、女神のサポートを受けながら
自分自身、そしてこのEarthにも光りを届けることを意図して
知識としても理解していただけるような内容となっています。

 

1日ひとつのエレメントとじっくりと向かい合って、
エレメントと女神をおひとりおひとりが召還出来るようになっていただきます。

屋外ワークが出来る場所であれば、屋外ワークも行ないます。
(場所や天候によって変更になります〜)

 

こういったことをやりたいと思って、Goddess Light Worker™のワークショップを始めたのは
誰もがライトワーカーであることを思い出して欲しいから。
そして、エネルギーがシフトしているこの時期だからこそ、
私自身も各地に赴いて、セレモニーを行い、その地域のエレメントと共鳴していきたいからなのです。

 

 

レムリアンプリーステス™として、私に出来ることをするのです。

そして、余計なものと感じる経験や記憶を手放して、
ライトワーカーとしてを放って欲しいと思っています。

特別なことをしなくてはならないのではなく、
日常の中で、ピュアな光りを灯し続けてくれたらな〜と。

そのお役に立てることを、していきたいのです。

 

女神の雫が、輝き始めてくれますように

 

 

エレメントたちは、こんな感じです!

 

 

2-340x86

 

IMG_5441

 

IMG_5442

 

IMG_5443

 

IMG_5444

 

 

このオルゴナイトは、片手に乗るサイズですが、けっこう大きいです。

そして、作ってくれた人の神聖なアチューンメントもあり

すご〜くパワフル!!!

 

グリッドを作ってみたら、
これまた時間が経てば経つほど、共鳴してきて、私の身体もあつーーーくなりました。

大天使とマスターのエッセンスも入れてもらいましたから、尚更ですね。

 

クリスタルたちとの相性も抜群です。

私自身のヒーリングクリスタルもこのグリッドに置いてみたら

離れていても、身体に共鳴作用があるように感じています(すごい!)

 

 

風水がお好きな方は、方位にこのエレメントを置くというのもありですね

 

 

 

このオルゴナイトを製作してくれたのは
レムリアンスピリチャリストのHIROさん。
レムリアンティーチャーと、プリーステスの同期なのです。

「マカバ」を多くの方に届ける!という使命をスピリットから受け取り
心を込めて作ってくれています。

レムリアンスピリチャリストHIROのブログ

 

 

実際に手に取ってご覧頂けるように、ワークショップでも使って行きますよ〜♪

ワークショップのお知らせ

 

◎金沢 Goddess Light Worker™ 1Day ワークショップ

2014年11月15日 詳細はこちらから→ ☆☆☆

◎沖縄 Goddess Light Worker™1Day ワークショップ

2014年11月23日 詳細はコチラから→ ☆☆☆

 

◎11月の1Dayワークショップ〜マカバの探究〜

2014年11月2日 詳細はこちらから→ ☆☆☆