毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

今月の女神祭壇は、風の女神

レムリアン・プリーステス™️になってから、
大地の女神神殿、水の女神祭壇に続き、今回は風。
http://brilliancedrop.com/blog/201907iohane/


この29日間は、とても濃密な時間でした!

水に関連することを意識して過ごし
毎日の祈りの時間
自分という神殿を大切に扱うための毎日のメンテナンス。

私自身に起こったことは
意識改革だったり
身体の変化だったり

神殿ワークって本当にすごいな〜と思います!

風の女神祭壇
2019年8月1日 しし座の新月から8月29日まで

しし座の新月は、12時12分くらいがピーク。

ちょうど、7月26日〜8月12日のライオンズゲートの真ん中あたりでもあり
7月8日からの水星逆行が順行に戻った1日でした。

地球から惑星を見ていると、順行と言って進んでいるように見えていたのが、後ろに下がるように後戻りしているように見えるのが逆行という現象です。

決して惑星が反転して後戻りしているわけではないのですが、
地球という位置からはそう見えるのです。

この逆行の期間は、水星の場合は
コミュニケーションに難あり!ということがよく言われます。
約束が行き違いになったとか、まさかのキャンセルだとか。

「占星術?興味ないわ〜」とおっしゃる方でも
地球という惑星に生きているのですから、宇宙のリズムを体感しているのは間違いないです。

私が、月や他の惑星のことをよくいうのは
太陽系というツアーの一員だから、これくらいは意識しておきたいなという思いと、夜空が好きだから(笑)

太陽系ツアーの様子は、こちらのYouTubeを見て見てください。
目が回りそうだけど〜、地球の磁力のお陰で立っていられるのねって思いますよ!


ManoaJunの
風の女神マラハネのエネルギー

人生の波に乗るエネルギー/軽やかな思考/新しいアイデア/浄化
しなやかな強さ/刷新/具現化するパワー/コミュニケーション

|過去の執着や、悔しかったことなどがどうしても忘れられない
|いつも同じことをぐるぐると考えてしまう
|切り替えが苦手


そんなことが思い当たらるときには、風の女神マラハネに語りかけて見ましょう。

そうですね〜、イメージとしては
台風が接近している時のような、風が吹いてきていて
あるいは、山の上で髪の毛がばふーーってなるような風に当たって
いるような感じ。

この風が、どんな風に思考に溜まっているものを整理してくれるか?

「吹き飛ばす」という表現がるように、風は優しくも強い

「巻き上げる」という表現があるように、風はエネルギーを奮い立たせてくれる。

地のエレメントは、保ち、育み、浄化します。
風のエレメントは、固体ではないのであっちに吹き、こっちに吹きする様のように、気まぐれですが。
「風を読む」ように人差し指を立てて、その行く方向を探し、決めて、進んで生きます。
地上であれば、世界中に吹き荒れる風。
春風のような心地よいものから、ハリケーンのような危険なものまで。


風は扱い方次第なのです。

あなたに追い風や、向かい風が吹いていようとも
それはいづれ収まります。

私たちの感情が海と例えるなら、海面が風によって荒れ狂っていても
いづれ波が凪(な)いでいくように。

風によって並み立つから、海底がどれほど静寂に包まれているかを知ることができるし、海水に溜まったゴミなどもまとめて流されて行くことで浄化されますよね。


台風一過の、空や海は美しく、ハートがオープンになるような感覚を感じたことはありませんか?

風のエレメントは、
何が溜まっていたのかを見つけた後には、最強の浄化を体感させてくれます。


風の女神祭壇の前でBrillianceDropのサロンメニューを行なっています。

サロンメニューはこちらからご確認くださいね(menu)

しし座の新月、水瓶座の満月、そして次の新月まで。
風の女神と共に過ごし、風のエレメントの恩恵を受け取りましょう!