毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

最近の日課

NO IMAGE

ハーブをはじめてから

チャクラティーを飲んでブレンドされている味を探求してみたり

お勉強を・・・ちょっとづつやってみたり

していますheart01

 

オーラソーマを勉強しはじめたときは、

早朝から深夜まで仕事で、

ちょっと休憩する時間は

スタジオの入り口で待っている時くらいで

1日3万歩くらい歩き回ってました。

 

それでも、たった1フレーズを覚えれたらって思って!

資料や本を常に手元に持っていましたね〜。

 

 

久しぶりにハーブをがっつり勉強することが出来るので

今度も!

 

前より時間はぐーーーんとあるから、

ま、時間がある方がしないってことに気がついたりしてsweat01

 

最近は、晩ご飯に「ハーブスープ」を作るようにしましたflair

 

簡単なものだけど・・・かなり美味い!!

 

タマネギと、チキンをバジルで煮込んでみたら

これがGoodheart01

 

マージョラムとパセリとか

いろいろ組み合わせを変えつつ

お醬油やトマトで軽く味もたしてみたりして、

 

こうやって、日常に活かすことで

ハーブの役割が果たせると思うのでーーす。

 

 

それから

 

 

昨年から、ツイッターをしているのです。

 

ゴールデンレトリバーのお友達が増えて

北海道から、ここ博多まで広い範囲です。

 

熊本の生徒さんも加わって、みんな仲良しshine

 

この仲良しさんたちとは、住所も顔も交換しているので

相手の事をちゃんと知っています!

 

毎日、おはよう〜から始まって、おやすみまで!

 

それぞれのことをよく知ってるかも!?(笑)

 

そして、ツイキャスというのがiPhoneにあるので、

それぞれが動画でわんこの映像を流したりしてます。

 

Skypeで話したりしてるので、ほーんと不思議な関係。

 

でも、アクエリアスの時代だなーって思います。

 

ツイッターでは、ありのままの今の私を受け止め合っているので

すごく、すごーくオーラソーマっぽいなんて思うsign03

 

世界のオーラソーマファミリーとは、

Facebookでつながっています。

(こっちはあまりコメントしてないけどー)

 

 

 

こうやって、科学の力mobilephoneと古代の英知のハーブbudとを

毎日ふれあっている訳です!

 

ふふ、楽しい毎日です〜

 

 

—————————————————————

6a0120a64055a8970b0147e238fc9c970b-100wi

 

マイクブース学長のリニューアルコース ⇒ 4月8.9.10日受付中

「オラーソマのルーツとその発展」

 

 

School

 

オーラソーマカラーケアシステムレベル1 ⇒こちらの日程をどうぞ!

 

 

6a0120a64055a8970b0148c84200e5970c-800wi

2001年2月のコンサル受けよう!!

※こちらで日程を確認してくださいね。お時間はご都合をお伺いいたします。