毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

In Tokyo 

NO IMAGE

今朝、乱気流の中airplane東京に着きました。
今回は三日間だけhappy01

Tokku_002 お留守番のトックは、病院に4泊してます。
トリマーのお姉さんが大好きで、そっとお姉さんのエプロンに両手を乗せて甘えたりします。
でも、先生にはぴょんぴょんとび跳ねながら抱きついていきます。

こんなに獣医さんが好きな犬はいるんだろうか!?というくらい。。。
ときどき、預けた私がさみしくなるときがある~。

東京は、気温が低いわりに、暑いsweat02
今年はじめての扇子をパタパタさせました。あつぅぅぅ
電車の中は携帯を眺めている人ばかりで、(まぁこれはどこでもいっしょかもしれませんけどネ。)なんだか違和感を感じます。

だいたい同じ時間の飛行機に乗っているのですが、今回はサラリーマンが多かった。
これって、不景気だといいながらも出張があるってことで・・・いいことなのかな???

マスクを1枚買って来たんだけど、ニュースで見るほどつけてる人はいないです。
いかにも風邪ひいてるんですって人が、マスクをされているから、まっとうな使い方ってところでしょうか?

あれほど、欠品ばかりだったマスクはいったいどこに消えたのだ~?

そうそう、施術のときに使おうと思って、「洗えるマスク」を買ってみましたheart01
そしてちょっと小さめ。
いつも「ぞうさんのマスク姿」みたいに、鼻からあごにかけてマスクが覆っていましたが、少し小さめはちょうどいいですね。

さてさて、今夜と明後日はセミナーがあるので、楽しみです。
月に1回のカラフルハピネスと勉強会。(ビタミンカラーズ

帰ったころには、福岡も“梅雨入り”ですね。rain

みなさん、うがい・手洗いは是非しっかりとやってくださいね。