毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマのアップデートとサロンお休みのお知らせです。

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき 色と光と女神のヒーリングサロン&スクール BrillianceDropのマノアです。

 

IMG_4281

 

オーラソーマ®が産まれてから、34年。

日本に入って来てからは、たぶん23年の月日が経っています。

 

カラーセラピーで、こんなにも長く残り続けるものって、
そうそうないのではないかと思います。
もしかしたら、セラピーと呼ばれるシステムの中でも
かなり古い歴史を持っているのではないかと思います。

 

ここ数年、急速にいろんなことが変化しましたよね。

 

 

いまでは当たり前になっていること

◉個人が携帯を持つようになった⇒ガラケー⇒スマホ
世界のどこに居る人とでも顔を見て話せるようになった!

 

◉秘密が減った ⇒ LGBTやトランスジェンダーであることを公表する人が増えた。
自分の生きかたをごまかさなくなった人が増えた。

 

◉スピリチャルというものが、怪しいものではなくなった!
世界のトップリーダーが密かにしていた瞑想を、社員に激奨するようになったというのは古いニュースですね。

 

 

変化は、小さな動きから、大きなものまで
気象から始まり、たくさんあると思いますが、

上のふたつは、じわじわとひろがり大きな変化だと思います。

 

 

そうやって、世の中、世界、地球が変わるなかで

オーラソーマも変化することになったのだろうと思います。

 

Aura-Somaとは光の身体の意味

 

身体に働きかけることで、その細胞のすべて
臓器や表皮に至るまでの全てに、
人体のケアに働きかけるものとして、様々なプロダクツも用意されています。

 

 

SubtleAnat

第5〜第7チャクラは
アッパーチャクラと呼ばれ
⑦バイオレット
⑥ロイヤルブルー
⑤ブルー

中心に第4チャクラの
グリーンがあり、

第1〜第3チャクラは
ロウアーチャクラと呼ばれ
③イエロー
②オレンジ
①レッド

 

オーラソーマのプロダクツは、
このロウアーチャクラに働きかけ、育むことで
自動的に、アッパーチャクラが成長するという見解なのです。

 

 

人体の神秘は、本当に素晴らしいです!

 

全てがネットワークしており、
そのことは、やっと広く知られるようになりました。

 

 

先日放送になった、NHKスペシャル
「神秘の巨大ネットワーク」でも評判になりましたね。

 

 

 

理解する脳と、記憶する身体

それをどのように発生させるかのスイッチが心臓。

 

という風に、わたしは考えています。

 

manoatitle2

 

コンサルテーションで、「理解する脳」

いまここに至までの叡智を保存する「記憶する身体」

それを自分自身で毎日ケアするオーラソーマ。

 

 

それが、新しい発展を遂げる!
2017年春から初夏、
その時期が訪れて、アカデミーが決断したと思いました。

 

 

いままでとは、何かが変わるのは間違いありません。

 

 

アカデミー(本校 AS I ACT アズアイアクト)は、本気です。

 

 

わたしも、本気です!

 

 

変化の波がやってくると、不安になることも
いままでと違うことに対して、恐れを感じることも
未知の未来への漠然としたものも
自分がどのように向い合うのか!?ということは、
わたしも、真剣に向い合い考えました。

 

つい最近も、大泣きしながら(笑)
ハートの中にある苦しみにも気がつきました。

 

ニュートラルに考えられる人に相談して、
わたしの気持ちは明確になりました。

IMG_0067

 

新しい波
そのひとしずくとして、光を放っていきたい。

 

 

アップデートの内容は、わからないことだらけですが
システムに関わることについて、
今後、再会されるアップデートについてシェア会を開催したいなと思います。

 

 

2017年10月31日〜11月8日 サロンはお休みとなります。

 

わたしは、自分の目で見て、本人から聞いたことを信頼します。

 

どのようにオーラソーマが変化し
どのように私たちがそこに光を注ぐことができるのか!?

 

 

未知=道 を楽しんで歩けるように、しっかりと学んできます。

 

 

この期間中も、メールや、ご予約は、
いつでも受け付けておりますので、こちらを参考にされてください。