毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

AEOSのチカラ

NO IMAGE

山口graceでのシェアリングデーが修了しました(感想はコチラflair

すでに販売されているので、使ってくれている方も参加されたのですが・・・

使い方が coldsweats02 ちょっと sweat01 違っていたようですね~

昨年、私も手にしたときから使い始めましたが、確かに、間違っていましたshock
それでも、効果のほどは期待できます。
しかし、もっとAEOSを活かす方法で使っていただけると…モッチモチです。

AEOSは、コスメであり、コスメではないのです。

実際に体験してくださると、一通りの洗い方を試した後

shineshineお肌が白く透明感が出てきましたshineshine

「どんだけ?よごれていたの?」と驚かきの言葉が!!

皆さんがきれいなモッチモチのお肌になって、必要ないは

自ら調節出来るようになってくれたら~!それがAEOSのスキンケア

まだまだ、福岡でも開催しますのでどうぞお越しくださいheart01

詳細はコチラ → シェアリングデーの日程

イクイリブリアムボトルやポマンダー、クイントエッセンスのような成分でお肌をきれいに致します

※当日、ご購入されたい方はお申し出ください。
 ご購入されなくても、オーラソーマプロダクツのファミリーが増えたことを知ってくださいね。