毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ハルのお買いもの散策

NO IMAGE

雨が降ったり、晴れたり。

「狐の嫁入りですね」と、
若い男子につぶやかれて

おお~そんな言葉をしっていましたかsign02

その男子が居たのは…
↓ ↓ ↓

Gouache
↑ ↑ ↑

今泉に出来て間もないShopに
物欲smileお供に出かけてきましたflair 

 

ワタクシ…olive世代でして、
(これがわかるあなたも???ですよね)

 

ハリウッドランチマーケットは
憧れのショップでしたheart01

 

初めて、東京の代官山に行きたいっと思ったのは
ハリランに行きたかったから。
(その後…ランチとも呼ばれていた)

 

 

IMG_3658

久しぶりに、ハリランtagを手に入れました~。

Hrm  BRAPPERS

前から気になっていた日本企画のデニム

BRAPPERS.

これも1本。

 

いままでで

体形に合うなぁ~
動きやすい

と思ったのは、TRUE RELIGIONデスgood
立ったり座ったり・・・なんだかせわしないので 
身体についてくるデニムジーンズがいい!

 

flair日本人体型に合わせて作ったとはflair

ちょっと楽しみです。

 

REDPEPPER

は、2回も洗うとウエストが伸びちゃって
いまいち動きにくいのですが
ヒップの刺繍が気に入っているので

愛用してます。

 

あとは、

だら~んとしたトップスが欲しいhappy02

これからの季節は!ト・ク・ニ

リゾートスタイルを満喫するのでーす。

 

大人な私ですが dash dash dash

また物欲とお友達になれたら
お買いもの散策にいってきまーす