毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

不調和な一日

NO IMAGE

平行線みたいなんだけど…ズレている。
何かが噛み合わない一日でした。

始まりは、朝。

手元から50円玉がコロコロ〜と溝の中へ。
朝日に輝いているけど。。。取れない!
仕方ないから、大地へお賽銭とあきらめました。

次に、コンサルのご予約時間がズレました。
「ああーっ、すみません!いまから行きます」

さらに、次のコンサルでは???
一時間も経たないのに、「病院の予約が」と途中で終わってしまうのでした。

三度で打ち止めのハズよね?

こういう不調和な一日は、かなり戸惑いますが。。。
俗に…自分の中の魂と心と身体の不調和が表の世界に現れたと言います。

そういや〜夕べはメディテーションしているみたいな睡眠時間でしたな。
ましてや!ただ今、心に壁を作ってしまいたくなる出来事と葛藤しているし、 12:21のゲートウェイを通過したところだし。

このゲートウェイは、33になるわけですが、己の中にあったものが「手放す」ために噴き出している時期だそうです。

運が悪いと言ったら、何も無いではないですか?

DSCN0731 それでも夕日はこんなに美しくて、 自分の中を見直すチャンスかなーと思いました。

私の過去
私のいま
私の未来

何が不調和を起こしているのか?

そして、今日のクライアントさんからのメッセージかな?お二人ともが選ばれたボトル。

Bottle 001 B4サンライズ イエロー/ゴールド
何もかも照らし出す明るい光は、深い部分にある恐れをも溶かしていきます。
自己価値のテーマ。

ふむふむ。 eyeear

エンジェルオラクルカレンダーより-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「あなたとは、神のもっとも偉大な業績です。あなたがこの簡単な事実を再認識して喜ぶとき、人生という旅の間にためこんだ煤(すす)を、すべて洗い流すことでしょう。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-