毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

“RED”楽しみました♪

NO IMAGE

IMG_1272 昨日の「オーラソーマを楽しむ会」も昼と夜の部、ゆったりと楽しみましたscissors

 「RED」にまつわるエトセトラの話しは、参加された方でテーマが少し変わってきます。
ご自分の体験談や感覚を話していただきながら、会は進むからなんですね~。

こうやって、ゆる~く進む感じもshineなかなか楽しいもんです♪

後半は、「ポマンダーを使ったチャクラ瞑想」をいたしました。

香りについて、どこで感じたのか?

それぞれの方へのヒントになりますheart01

私は、なんとsign03
24時間で考えると・・・3回もチャクラ瞑想をいたしました~。

shineshine身体すっきりshineshine

4回にチャレンジと思ったのですが、間に合わず~(何に挑戦してるんだか???)dash dash

 IMG_8930 

こちらは、一応bleah 大阪のおみやげの「生八橋」heart01
なんで「一応」なのかというと・・・「いそいで手に取ったら八橋でしたdown京都ですよね」なんてことだったのですが。

そのお気持ちだけで、十分嬉しいです~up

あんこの入っていない八橋の皮の部分がいーっぱいで、美味しかったです。
ごちそうさまでしたgood

それと山口銘菓のおまんじゅうnotes

やさしい甘さで、こころもふんわり満たされましたheart02

次回は → → → OLIVEGREEN です。
月末に満月があるので、そこいらで!?と思っています。

またのご参加&ちょっくら参加してみるか~wink お待ちしています。