毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

つながって・・・sakura

NO IMAGE

昨年から、ある交流会に参加させてもらっているのですが、今日はプロジェクトの第1回目。

「気楽にお花見交流」に行ってきましたhappy01

Sakura4

すぐ近くなのに、あんまり行かない「福岡城跡」
小学校以来かも!?…ってことはありませんがsweat01
10年くらいは言ってないかも。。。

Sakura1  Sakura2

私は遅れていったので、ほろ酔い気分の方や、人数も減っていましたがweep
sakuraはきれいに咲いていましたcherryblossom

ちょっと寒かった割に、「お花見」のグループはたくさん居て、今日は土曜日でしょ~!

夜の街も、賑わっていましたshine

春になったからかな~、暗いムードはなくって、町が活気を取り戻していることを肌で感じます。

企業さんの宴会というか、ビニールシートでのお花見は、やっぱり独特の雰囲気を醸し出すもので、久しぶりに「会社の交流」を味わいました。

面白かった!!

Sakura3

福岡城跡は、ライトアップされていたり、夜店が出ていたり、ゴミ捨て場所も設置されていて、なぜか!?警備の人も居て・・・

ふらりと行っても大丈夫な雰囲気です。

まだまだ間に合うので、お散歩に行かれてみませんか~heart01

もう少ししたら、私の大好きな風景

さくらの花びらが街を舞う

ピンクエネルギー
広がる日がやってきますheart04

 

街に、人に
優しい思いやりのエネルギーが
広がる日。