毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

friends are angels

NO IMAGE

DSCN0661 DSCN0660

そっと渡された。
暖かなお手紙とともに、手渡されたメッセージ。

短い時間を共に働いただけだけど、見てくれていたんだね。

すごくうれしかったheart01

いつも一生懸命で、
いつも前向きに頑張っていて、
いつも笑顔を絶やさない。

そんな素敵なあなただから、きっと多くの人たちが集まってくるよ。

私は、そんなあなたを見習いたいと思う。 

これからは、電話とメールになっちゃうけど、
いつでも、応援しているよ!
あなたと繋がることを、いつでも・・・待っているよ。

子犬たちをヨロシクshine
いっぱい愛情を注いでやってください。

心からの感謝をこめてheart01ありがとう!