毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【新月の瞑想】6/5 キャンドルナイト〜チャクラバランス〜

NO IMAGE

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。
いつもご覧頂いてありがとうございます。

 

IMG_4295

6月の新月は、いつもの女神のグループワークからシフトして
瞑想の時間を大切にするキャンドルナイトを行ないます。

 

ほんの15分の瞑想も、
1時間の瞑想も、すごく心地よいものです。

ハートが広がり、自分自身の内側に “静けさ” が広がって行きます。

 

IMG_4920

 

ハーブのエネルギーがつまった、イクイリブリアムボトルと
心地よい香りの、ポマンダーとクイントエッセンスに囲まれて、
キャンドルの灯りだけで、ゆっくりと過す時間です。

 

ひとりで瞑想するのもいいのですが、
人と一緒に過すと、エネルギーレベルがアップしますね。

 

今回は、たまたま土曜日なのですが
静かな時間を過しませんか?

 

 

 

新月のエネルギーを感じながら
〜チャクラバランスの瞑想〜

日 時:2016年6月5日(土曜日)19:00~20:30
参加費:2000円(一部はホワイトライオン救済基金へ寄付します)
内 容:ご自分のボトルを選んで頂いて、ポマンダー、クイントエッセンスに満たされて、ゆっくりと瞑想をスタートさせます。
チャクラ瞑想を行ないますね。
どなたでも、ご参加ください。

 

 

 お申し込み方法 

氏名を明記の上、メールにてお申し込みください。
 info@brilliancedrop.com

※自動返信メールをお送りしております。
もし届かない場合は、「指定受信許可」を設定されて下さい。

 

n1

6月はサンクスマンスリーです。
まずはこちらから〜(★★★

 

(1)オーラソーマ®コンサルテーション(30分)
4本のボトルをお選び頂いて、現在の状況、あなたの本質について
コンサルテーションさせていただきます。

(2)レムリアン・ヒーリング®(30分)
レムリアの愛のエネルギーで、あなたを満たし活性化します。
お洋服を着たままで、施術いたします。

(3)チャクラバランス®SBH(30分)
あなたのハートを開き、7つのチャクラのバランスを取ります。
お洋服を着たままで、施術いたします。

(5)チャクラ瞑想(30分)
瞑想に馴れていらっしゃらない方も瞑想がしやすくなる、
イメージしやすいガイドしながらの瞑想です。
あなたの状況をヒアリングして、ガイドの方法を選びます。
・チャクラ瞑想
・女神瞑想
・マカバ瞑想
・サトルボディ瞑想

(6)フラワーオブライフ瞑想™JSEA(30分)
活性化の必要な身体の部分に光のエネルギーを注入し
フラワーオブライフでプロテクションいたします。

(7)月のボディケア(30分)
身体の疲れている筋肉をもみほぐし、3カ所の詰まりを解放して行きます。
ヒーリングベッドに横になって、お洋服を着たままの施術をいたします。
・肩こり
・腰痛
・筋肉の張り
・眼精疲労  など。