毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

楽♪楽♪PPS

NO IMAGE

ビタミンカラーズで開催の、『パーソナルプレゼンテーションスキルコース、PPS』が修了しましたnotes

ずーと、笑い声やおしゃべりが絶えず・・・スタッフに「メデイテーションしてます?」なんて聞かれるほど。→→→ bleah やってましたとも!!

20091009_003 20091009_004

upupup これ、みなさんが作ったクラフトワークです。
テーマは「オーラソーマを通して表現できる自分のギフト」です。

本物をお見せしたいほどheart01それぞれの個性が生かされていて、素晴らしいコラージュになっています。

ほかにも、PPSでは、「自分のシンボルマーク」「インテンションギフトカード」なども作成します。

『自己表現すること』を、私は「小さなプレゼン」と呼んでいます。
自分の素晴らしい質を、いかにどのように表現するか!?ということなのですflair

今回はお仕事としてオーラソーマをするというよりも、自分自身の学びのためにという方ばかりだったので、「小さなプレゼン」にゴールを置きました。

20091009_005 最後に、グループワークとして「オーラソーマ説明会」を行いました。
グループミーテイングをして、内容とレジュメを作り、工夫をこらして、楽しい「大きなプレゼンテーション」を作り上げます。

協力すること、助け合うことの大切さを学ぶ時間ですheart01

一生懸命にその情熱と自分たちの伝えたいことを、緊張しながらもがんばりましたshineshineshinescissors

みなさんのキラキラと輝く笑顔は、本当に、本当に、ステキでしたhappy01

このコースのあとも、自分らしく生きるゴールを目指していってくださいね。

いつまでも、いつまでも、応援しています。

そして、うちに秘めたクリエイテイブさを存分に披露してくださって、ありがとうございました。

私もとっても楽しかったです~sun

notelove&lightnote