毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【オーラソーマ】PPSの受講生を募集します!

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
あなたの本質の美しさを引出す
スピリチャルキーパーのコガジュンです。

IMG_4425

パーソナルプレゼンテーションスキルズ(PPS)

2016年5月8.9.10日(日月火)10:00~18:00
会 場:福岡市/天神/薬院 BrillianceDrop*garden
受講費:63.000円(テキスト、登録費込み)
講 師:コガジュン(アカデミー本校認定ティーチャー)
Aura-Soma Academy Teacher Logo - Nov13
受講条件:レベル2修了者であること。
*プラクティショナーの更新条件を満たします。(18時間)
*再受講の場合は、テキスト代は必要ありません。
*再受講の場合は、修了証はご希望のかたにのみ発行されます。
お申し込みの際に、希望・不要をお知らせください。

tenblue.jpg

 

「自分自身を表現する」

このコースは、プレゼンテーションを学ぶ!というには、もったいない!もっともっと深いコースです。
ビジネススキルにも通用する内容でもあり、
自分が何を表現したいのか?となると上手く伝えられないと思う方にも、
プレゼンテーションをを伝えやすくなるコツがたくさん散りばめられています。
「上手く言えないから黙っている」と、相手には伝わりませんね。
相手の人は、一生懸命あなたのことを考えています。
ああかな、こうかな〜?と。
そうしたら、「私を枠にはめてきた!」と敬遠することもありませんか?

ハートからのコミュニケーションを大切にしましょう!
相手がどう思うかと、決めつけるから・・・上手く言えなくなるのではないですか?
あなたの気持ちを伝えるコツがわかれば、不安や恐れから、人との関わり方を決める必要はなくなります。

 

プラクティショナーになるひとには、ぜひ受けて欲しい!
そうすれば、あなたの愛からのコンサルテーションがやりやすくなります。

そして、全てのレベルは受講済みだから〜!というかたにも、ぜひ参加して欲しいコースです。

 

パーソナルプレゼンテーションスキルズ

このコースの中で、お伝えすることですが
ヴィッキーの言葉に
「あなたの最高の販売員になりましょう!」というのがあります。

私は、この言葉が大好きです。

 

販売、接客をしてきたから、「販売員」の役割がわかります!

 

何かを売る時に、どうしたら売れると思いますか?

 

これは、実際に売ることに焦点を当てているわけではないです。
そのコツを伝えている言葉なのです。

さて、なんでしょうね〜〜

 

 

[contact-form-7 id=”4250″ title=”オーラソーマトレーニングコース”]

 

IMG_1874

ご参加をおまちしています!

あなたの創造性(クリエイティビティ)をどんどん成長させましょう〜!