【オーラソーマ】PPSの受講生を募集します!

By | 2016/02/20

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
あなたの本質の美しさを引出す
スピリチャルキーパーのコガジュンです。

IMG_4425

パーソナルプレゼンテーションスキルズ(PPS)

2016年5月8.9.10日(日月火)10:00~18:00
会 場:福岡市/天神/薬院 BrillianceDrop*garden
受講費:63.000円(テキスト、登録費込み)
講 師:コガジュン(アカデミー本校認定ティーチャー)
Aura-Soma Academy Teacher Logo - Nov13
受講条件:レベル2修了者であること。
*プラクティショナーの更新条件を満たします。(18時間)
*再受講の場合は、テキスト代は必要ありません。
*再受講の場合は、修了証はご希望のかたにのみ発行されます。
お申し込みの際に、希望・不要をお知らせください。

tenblue.jpg

 

「自分自身を表現する」

このコースは、プレゼンテーションを学ぶ!というには、もったいない!もっともっと深いコースです。
ビジネススキルにも通用する内容でもあり、
自分が何を表現したいのか?となると上手く伝えられないと思う方にも、
プレゼンテーションをを伝えやすくなるコツがたくさん散りばめられています。
「上手く言えないから黙っている」と、相手には伝わりませんね。
相手の人は、一生懸命あなたのことを考えています。
ああかな、こうかな〜?と。
そうしたら、「私を枠にはめてきた!」と敬遠することもありませんか?

ハートからのコミュニケーションを大切にしましょう!
相手がどう思うかと、決めつけるから・・・上手く言えなくなるのではないですか?
あなたの気持ちを伝えるコツがわかれば、不安や恐れから、人との関わり方を決める必要はなくなります。

 

プラクティショナーになるひとには、ぜひ受けて欲しい!
そうすれば、あなたの愛からのコンサルテーションがやりやすくなります。

そして、全てのレベルは受講済みだから〜!というかたにも、ぜひ参加して欲しいコースです。

 

パーソナルプレゼンテーションスキルズ

このコースの中で、お伝えすることですが
ヴィッキーの言葉に
「あなたの最高の販売員になりましょう!」というのがあります。

私は、この言葉が大好きです。

 

販売、接客をしてきたから、「販売員」の役割がわかります!

 

何かを売る時に、どうしたら売れると思いますか?

 

これは、実際に売ることに焦点を当てているわけではないです。
そのコツを伝えている言葉なのです。

さて、なんでしょうね〜〜

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

住所

今回の受講レベルを選択

すでに受講済みの方は選択してください

受講生ナンバー(受講済みのかたのみ)

受講希望日程をご記入ください。
  ご質問・お問い合わせもこちらにどうぞ

 

IMG_1874

ご参加をおまちしています!

あなたの創造性(クリエイティビティ)をどんどん成長させましょう〜!


☆コメントはこちらにどうぞ☆