オーラソーマ®PPS熊本 開催します♪

By | 2010/08/20

パーソナルプレゼンテーションスキルコース(PPS)を熊本で開催します

 

このコースは、2009年より必須コースとなっています。

shine自分自身のプレゼンテーション=自分自身をじぶんなりの方法で表現することshine』を学ぶコースです。

まだ受講されてない方は、この機会に参加してください

Tr 受講お申込み:受付開始!<<<<<<<

住所・氏名・連絡先をご記入の上、メールにてお申し込みを受け付けます。
 

 

—————————————————————–

■PPS<O-LIVE☆熊本コース>

 9/25.26.27 (全3日間/18時間)

  

受講条件:レベル2修了であること。
開催人数:2~6名
受講時間:10:00-18:00(ランチ・休憩を含む)
会  場:JR光の森より徒歩1分
修了認定:18時間受講済みの方。
受講費用:¥65.000★(テキスト・ASIACT登録費・ワークシート代を含みます)
締め切り:講座開催まえの2週間前までにお申込みください。お振込みは1週間前です。
お申込み:オリーブ(ホームページ

 

注意事項:
コース最終日までの振り替えはありません。
※開催日全日程を受講されませんと修了証は発行されず、認定も出ませんのでお気を付けください。

—————————————————————–

講師はいずれのコースも、アドバンスドティーチャーのコガジュンです。

コンサルテーションJUN 『おひとりおひとり、違った個性のみなさまが、自分らしく輝くようにと努めております。コース中はシェアする時間をたっぷりと取り、モヤモヤしていた原因はなにか?どうすれば輝けるのか?・・・まずは色を通して自分磨き・自己発見をしていただきたいと思っています。そしてレベルが進んで行かれる方には、プラクティショナーとして独り立ちできるようにずっとサポートしていきたいと思っています。みなさまshineよろしくおねがいいたします。』

  

パーソナルプレゼンテーションコースは、とても大切なコースです。
開催が頻繁ではありませんので、受講を検討されているかたは、この機会に受講されることをおすすめいたしますheart01

  

 

 

 


☆コメントはこちらにどうぞ☆