毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

72の天使エンジェルペンダント

NO IMAGE

Bottle_03 Bottle_02 Bottle_01

「72の天使」エンジェルペンダント 定価¥13.650 (受講生割引対象)

オーラソーマシステムと72の天使の関係は、今この時点でのオーラソーマシステムを理解する上で鍵となる、もう一つの新しい側面の発見です。
私たちは皆、ガーディアンエンジェル(インカネーショナルエンジェル/守護天使)、ハートエンジェル、インテレクト(知性)エンジェル の3天使によって、生誕の瞬間からこの世を離れる瞬間までの人生の旅をサポートされています。それぞれの72の天使はイクイリブリアムボトルB23~B94に対応しており、あなたの出生日時から知ることが出来ます。

「インテレクト(知性)エンジェル」
ガーディアン(インカネーショナル/守護天使)エンジェル
「ハートエンジェル」

を表すそれぞれの3つのヘッドにお好みのイクイリブリアムペンダントボトルが装着出来る様にデザインされています。

詳しくは、こちらのヒューマンクリエイティブアカデミーのページをご覧ください。
(携帯からも見れますが、PCからご覧いただくと見やすいです)

出生日時から、ご自分自身のエンジェルを見つけることも出来ます。
さらにセッションを受けるともっと詳しく理解ができます。
セッションについては、ご紹介できますので、ご希望をお聞かせくださいね。

ご希望の方は、BrillianceDropでも購入していただけます。
ご自分自身のエンジェルと繋がってみてはいかがでしょうかheart01