PPSコース開催のお知らせ

By | 2012/04/10

DSCN2864

 

パーソナルプレゼンテーションスキルコース

このコースは、Level2修了の受講生が自分自身の内側にあるものを表現していくための3日間のコースです。

プラクティショナー登録には必須のコースであり、Level3に進む前に知識の統合と自己表現を学ぶことになります。

 

「オーラソーマをプレゼンテーションする」ということは、
光の身体である「私」が、どのように何を伝えて行くのかということにポイントを置いて開催します。 

 

また、プラクティショナ—としての心得にも触れて行きますので、「自分磨き」のトレーニングレベルから、少しステップアップしている自分自身に気がついていくでしょうshineshine

 

Tenblue

【日程】2012年 6月12,20,26日(火.水曜日)

【時間】10:oo-18:oo

【受講条件】
レベル2修了であること。
コンサルテーションシート3枚を6/6までに提出。

 

【持って来るもの】筆記用具、雑誌1冊

 

【受付】6月1日までにお申し込み下さい。

 

【お申し込み方法】
メールに氏名,住所、連絡先を明記の上送信してください。
「PPS受講希望」と表題をつけてお送り下さい。
詳細をメールにて返信いたします。

メールはコチラ 

【注意事項】
PPSコースは振替受講および補講はありません。
3日間18時間の出席にて、修了証を発行申請を行えます。 

 Tenblue

 自分自身を表現するコースです。レベル1〜2で学んだ事を統合しながら、自分自身の中にあるものを外側へと表現していくためのコースです。受講後には、一般向けにプレゼンテーションを行う事も出来ますが、まずは、自分自身を表現する事からはじめませんか?あなたの感じている事、あなたの素晴らしい側面、あなたの才能や価値。。。それらをしっかりと見つめるチャンスです!!!

テキストも新しくなって、より楽しいPPSへと進化しています。

再受講の方もどうぞ、おまちしています!

 

 

 

 


☆コメントはこちらにどうぞ☆