毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

PPS受講の感想

NO IMAGE

■たくさんの“きっかけ”が出来ました。
勉強や、色を見直すこと、日常生活などなど。自分から進んで事を起こすって…嫌な事が起こると決めてかかってたんですね。
明日からPPSで学んだことを実践します。(レベル2修了)

■今の生活に追われてばかりで、自分が何をしたいのかを忘れていたように思います。
今回、改めて、オーラソーマを好きで、これからも続けていきたいと情熱がでてきました(^-^)
先生のおかげです。ありがとうございます。(レベル2修了)

■得るものが多い3日間でした。メンバーもフレンドリーで居心地が良かったです。先生にもいつものようにありがたい御指摘をいただき!心に響きました。今後は時間をうまく使って、実践も増やしていきたいと思います(レベル2修了)

■コース終了後なんだか対人関係がとてもいい感じです。
まわりの人がみんないつも以上に優しい気がします。
PPSコースのおかげだと思います。
(レベル3修了)

■知っているつもりでいたことが沢山ありました。もっと真剣に学びたい!と痛感しました。たぶん…これって私のパターンです。ちゃんと聞かずに失敗して、不安ばかりが先に立つんですよね。
いま気が付けてよかったです。
コミュニケーションがこんなに善いものだなんて…忘れてました。(レベル1修了)

■最近あんまりやってなかったんですけどやっていくことに意味があると思えたし、オーラソーマの深さや魅力も再確認できました。自分のギフトに気がついてもなかなか大切にできなかったんだと思えました。
ゆっくり自分を大切にしたいです。
(レベル1修了)