毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

パーソナルプレゼンテーションスキルコース

NO IMAGE

ギフトをみつける。

Rorel_4 【レベル2以上の修了生であること】
・2008年9月1日から、レベル1を受講される方は、レベル2修了後、プラクティショナー登録をするには、このコースを受講していることが条件となります。
コース日程
全3日間(18時間)
          受講費:¥63000(テキスト・登録費含む)

                          <持ってくるもの>色鉛筆・筆記用具・雑誌数冊・はさみ・のり

——————————————————————————————————————-

パーソナルプレゼンテーションスキルコースは、『自分自身のギフト』を見つけ、
レベル1&2のコースで学んだことを統合するために開催されるコースです。
どんなにスキルを得たプラクティショナーであっても、自分の中にあるギフトを
見つけられなければ、出逢う人の中にある美しさに気がつくことはないでしょう。
自ら表現し、行動を起こすスキルとsちえ受講されることをおススメします。
アウトプットする楽しさ、プレゼンについてを学びます。
また、このコースを終えたプラクテショナーは、公の場にて「オーラソーマについて」講演や宣伝をすることを許されます。
<2008年9月1日より>プラクティショナー登録の前提条件となります。