サンクスマンスリー☆自分らしく生きたいひとが増えました

By | 2016/06/30

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、
虹の煌めきを提供する スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_5848

今年は、私にとってひとつの締めくくりをしようと思っていたので、ひと月に渡り「サンクスマンスリー」と銘打って感謝祭を行なっておりました。

 

大雨の続く中、たくさんのかたにお越し頂いて、本当に感謝でいっぱいです。

初めてのかたも、リピーター様も、
それぞれのご希望で大切なひとときをお過し頂けました。

ありがとうございました

 

今月は、どのかたも状況・環境は異なっていても
意図するところは同じ。
『私らしく生きて行きたい』

どうやって??そこを迷っていらっしゃるようです。

 

まずは、何があるのかという「いま」の真実を知ることが大切なんです。

 

オーラソーマのコンサルテーションで自分自身と向い合い、真摯に、素直に、ご自分自身の現状を映し出して、サッパリした笑顔でお帰りになられて行かれました。

 

うちのサロンでは、人気メニューはやっぱり
オーラソーマのコンサルテーション+レムリアンヒーリング

 

「レムリアンヒーリングが何だかわからないけど、惹かれるんですよね〜」と最初からセットのお申し込みです。

言葉にしなくても、直感で感じていらっしゃるんですね✨

 

振り返れば・・・
いままでにセッションを受けて下さって、3回メンテナンスを受けられた方って、生きかたが変わって行かれていました。

 

◯ずっとやりたい!やりたい!と思っていた仕事を始めることになったり
◯どこか耐えていた職場の部署替えがあったり
◯自分を表現出来なくて小さくなっていたけど、発言できるようになったり

 

 

環境が大きく変わった方も、自分の在り方が変わった方も、様々です。

 

自然な形で、自分らしくなった。

そんな感じですね。

 

思考とハートが、ひとつになって
肩肘張らなくていい生きかた。

 

自分自身に寛いでいられるって、
こんなにも素敵な笑顔になるんですね〜!

 

そして、いま、この地球に生きていることを
しっかりと受け入れて楽しもうって、そんな決意をされた後は、
キラキラと輝いていらして、
私もとても幸せな気持ちにさせていただきました。

 

自分自身が輝いていること
自分自身を愛すること
自分自身を大切にすること
・・・そこに触れるひとを、自然と幸せにしてくれるんだな〜と思いました。

 

「あなたに出来ることは何ですか?」
そんな問いかけのあとの答えは、
『何もありません』という問答があります。

 

まさに。

何かをやろうと必死になるのではなく
ただそのままに。
私自身で居ること(在ること)。

そして「私を愛すること」が、
周りの人を幸せにするんですね〜。

 

キラキラと輝く笑顔に、心から幸せを頂きました。

 

お越し下さって皆様、
ありがとうございました。

 

またこれからも、しっかりとメニューを充実させて
この仕事を始めた時に、最も大切にしたいと意図して名付けた
BrillianceDrop(ブリリアンスドロップ)
『輝きのひとしずく』を大切に歩んで行きたいと思います。

 

n1

BrillianceDrop(輝きのひとしずく)

そのひとの内側にある、魂の虹いろの輝きは
生まれ落ちたときに、いくつもの広がりが
新しい雫を産み出し、波紋のように、外側に広がって行きます。

そんなひとしずくを、大切にサポートするワタシで居たい。
それが、私の歩む道です。

IMG_5919

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Love is All  ☆ MANOA


☆コメントはこちらにどうぞ☆