毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

3/11 あれから1年

NO IMAGE

Photo
photo from FACEBOOK "I LOVE ANIMALS"

 

2011年3月11日東北大震災

あの日から、もう1年が過ぎようとしています。

 

復興はいつになるのか。
新しい生活を私たちは創造する時代なのか。
人と人との繋がり、心の温かさを見直せと教えられているのか。

 

さまざまな想いが巡ります。

 

私も、この1年、オーラソーマの仲間たちと出来る限りの事をしてきました。
とても人ごとには思えず、何が出来るかというよりは、出来る事はなにか?にフォーカスして来ました。

 

 

3.11 この日に皆さんとともに、過ごしたいと想い、開催します!

Tenblue

「り☆めんばーめでぃてーしょん」

3月11日(日曜日)19:00~20:00
どなたでもご参加ください!
※18:oo〜お茶やお菓子をご用意しておりますので、思い出を話しませんか? 

一緒に、祈りと想いを紡いで行きましょう!

当日は、音の出るものをご用意ください。
ご自分自身の声を使った【トーニング】もしていきたいと思います。

音で伝えて行きましょう!
音は振動です。空間を響きながらさまざまな変容を促して行きます。

Tenblue

 

「想い」は、時空を超えて、広がって行くでしょう。
それぞれの場所で、想いを募らせることでもいいと思います。

色と光の中で、一緒に過ごせたらもっと素敵です。

 

明日への幸せを願って!!!

メールで問い合わせる←いつでもお気軽にどうぞ。

Tenblue

 

 

clubこんな企画もありました!

【天国へ2万発の花火の連絡 : こっちは元気です】

糸井重里さんの対談とともに語られるさまざまな想いに、涙が出ます。
失うつらさや、悲しみ。
そしてそこから生まれる愛という形。