毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

呼び寄せる波動

NO IMAGE
『引き寄せの法則』って聞くでしょ〜。
 
とてもいい響きだと感じます。
 
いいことを引き寄せるぅ〜
んだって感じ♪
 
 
 
【呼び寄せる】というのは!
 
 
さぁ、こちらへ来て!とグイグイひっぱる感じで、ちょっとだけ…イヤな響きを含んでるように感じませんか?
 
 
 
そ〜うなんです。
 
 
なぜこの言葉を選んだかと言うと…
 
 
身の回りに居る人や、最近出会ってる人、
よーく観察してみましょう。
 
 
 
自分のことしか言わない人
無関心な人
一方的な人
イメージ出来ない人
型通りの人
 
↑私の苦手タイプ↑
(好きな人はいないだろうな)
 
 
 
自分がネガティブな波動を出してるとき
 
同じような人を
 
呼び寄せるわけです。
 
 
 
【自分を許す】ことから
始めなさいと言う理由 
 
 
それは…
 
呼び寄せるからです。
 
 
 
波長が合うと、
ピピッと繋がるんですね
 
 
 
 
身の回りに居る人や
起こる出来事を
振り返るチャンスです。
 
 
 
自分の状態や出している波動
…気づかせてもらえます。
 
 
呼び寄せちゃったもんは仕方ない
 
 
その状況を受け入れ
その状況や人を
許しましょう
 
そして
自分の波動を変える準備をするのです
 
 
●  ●  ●  ●  ●
 
私も、只今、実行中!
「自分改革」してます
 
 
とても!楽になりました
 
必死にならず
なんとかしないとイカンとか!
自覚以上の期待をしないとか!
自分の作った枠に入らないとか!
 
 
 
目の前で起こることを許すようにしたら
 
 
気持ちもラク〜になりました
 
 
私が呼び寄せたんだから
 
私自身を許すことから始めようと。
 
 
呼び寄せたこと許そうと。
 
 
 
波動が変わってきたことを実感します。
 
 
出会う人や状況が変わってきたからです♪
 
 
人生の学びは、幾つになっても終わらない
 
本当に面白いです。
 
 
いつでもチャンスが与えられていますね。
 
 
●  ●  ●  ●  ●
 
 
呼び寄せる波動
 
 
自分の発する波動を変えて、
 
 
ハッピーを引き寄せましょ!
 
 
 
 
 

未分類の最新記事