毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

あか・あお・き

NO IMAGE

今日は月に一度のビタカラ勉強会。

テーマは、プライマリーカラー(ブルー、イエロー、レッド)について。

色分析をしながら、いまの自分について話してもらいました。

学ぶばかりでなく、アウトプットする大切さを体験するのです。

そして、人の話しや考えを聞く【ミラーリング】も起こります。

私がいつも伝えているのは、『正しい答えではなく、可能性を見つけること』

そして、よりシンプルに研ぎ澄まし、エッセッンシャルを拾いだすこと。

プラスしていくことは簡単です。デコラティブに飾りることより、マイナスをするのは難しいと思うかもしれません。
飾り立てていたら、ある意味…ごまかせますからね。

スタイリストを仕込んでくれた私のボスは、よく言っていました。
『引き算をすることがエレガンスになること』だって。

いまならわかるのです。

オーラソーマに生きる私は、内面の美しさは、お化粧や服、スタイルでは作れない。ありのままの輝きが放たれたときに、『内面の美しさ』は現れるのです。

…逆なこと言うと、『内面の混乱は外見に現れる』ってことかな。

プライマリーカラーは全ての色を作り出します。

たくさんの、様々な経験が、私たちにプラスや足し算を学ばせます。

そこから、マイナスしたり引き算すると…真実が現れるのだと思います。

美しさがありのままの自分自身となって、エッセッンシャルな部分として残るのですね。

未分類の最新記事