毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

クリスタルのKさん

NO IMAGE

ガーデンパーティーでもお馴染みのクリスタルのKさんが、ガーデンフォレストショップに遊びに来てくれるそうです。

オーラソーマファミリーでもあり、
とても波動の良いブレスレットを作ってくれるKさん。

私も大好きな人のお一人_☆

手放せないかも…とおっしゃってるクリスタルを連れて来てくれるそうです。

ああ〜、また買っちゃうかも!?

エンジェルヒーリングも習得されたらしく、モニター募集しているそうな。
すかさず立候補しちゃいました♪
肉体と感情に働きかけるセッションらしいです。

今年は春からガーデンパーティーをしていませんでしたが…お願いしちゃおうかなぁ〜。

Kさんのエンジェルたちと再会するのが楽しみです♪♪♪

何かと楽しみが増えました。

徒然なるままに…。