毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オリオン座流星群

NO IMAGE
新月のあとで夜空は深く、そしてちょっぴり寒い今夜は…「オリオン座流星群の拡大日」。
オリオン座がとても美しく輝いていました。
流星群は…残念ながら見えなかったけど、冬の夜空に季節の移り変わりを感じます。
少し地上に下がったところに、ひときわ輝く星があって、それを見ているのが大好きです。
あったか〜い愛犬トックの背中を撫でながら今夜も星を眺めていました。
今月は、オーラソーマのコースが1つ修了し、新しく3つのコースがスタートしました。
いままでも一ヶ月に平行して3〜4のコースを行い、その合間の日程でクライアントさんと共に過ごすこともありましたが、
今月はスペシャル♪♪♪♪♪♪♪
全てのトレーニングレベル&コンサル&ダイナミックロミが出来ます。
全ては、大切に思う人達から与えてもらったHAPPY☆
オーラソーマに関わる仕事に切り替わってから、今月は“人生の祝福”をしてもらっているように感じ、新しいスタートの為の終わりのようです。
ある人に「JUNeは六ヶ月後にフリーになる」と言われていたことの意味がわかるような気がしました。
I’m  Free !!!
いつもそこにあるオリオン座のように
輝き続け、そしてFree!
制限を解き放つこと、Free!
まもなくスタートするPiece Bottleに広大な青空を感じる夜でした。
全ての存在に感謝を伝えます。
ありがとう。
(^_-)-☆