毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

女神スリス現る?

エネルギーチャージと、大切な小さな家族の初盆に、糸島の滝まで行って来ました!

20140813-232913-84553561.jpg

20140813-232912-84552849.jpg

20140813-232914-84554219.jpg

水は、
感情や古くなったエネルギーを
洗い流す聖地。
木立の美しい道を抜けると、

柔らかなミストに覆われた花乱の滝です。

レムリアンプリーステス™の友人と
浄化のセレモニーをしました。

羽根、クリスタルワンド、アークエンジェロイのミカエルを使って。

女神スリスは、ケルトの太陽の女神。
水を癒すチカラと、エネルギーチャージの祝福をもたらしてくれます。

20140813-233444-84884637.jpg

「わぁ〜スリスみたい!」
とてもリラックスした笑顔のワンシーンを撮ってもらいました!

この糸島半島は、アマテラス大御神などの逸話の神社が点在しています。

大自然を楽しめるのに、都心から車で40分くらいの場所。

ちょっと体力の落ちている私は…
「きーつーいー」とゼイゼイ言いながら滝まで歩きました(笑)

せっかくなので、友人と再び、櫻井神社へ。

こないだ買い忘れたお清めされた砂も。
誰もいないので、200円を置いて、受け取ります。

櫻井神社へも参拝したのですが…
その裏手に、実はすごいスポット発見!
ここは、繋がってますね!

そして、
櫻井大神宮へ。

20140813-234050-85250292.jpg

20140813-234049-85249571.jpg

20140813-234142-85302071.jpg

鳥居はあるものの、
狛犬がいない
御手洗がない

さすが、伊勢神宮の分霊された場所。
少し違いますね!

あまりの心地よさに、ふたりとも
ササッと来てしまいそうだよね〜なんて話してました。

そして、
前回も導かれるように来た神社でしたが、今回も!
「白木神社に行きたかったな〜」という思いを聞き遂げられたように、行くことが出来ました。
ナビには出ているものの、わからなくて民家にお尋ねしたりして。
(親切に教えていただけるのは、田舎ならではの良さですね)

かなり、古い白木神社へ。
実は、白木神社はたくさんあるのです。
とくに糸島は。

20140813-234754-85674159.jpg

20140813-234755-85675548.jpg

20140813-234754-85674914.jpg

20140813-234756-85676158.jpg

なかなか、趣きのある拝殿でした。

20140813-235029-85829399.jpg

20140813-235030-85830099.jpg

なんだか分からないままに、一歩曲がりそこねたら、ハスが美しい道に出ました!

20140813-235143-85903895.jpg

20140813-235143-85903136.jpg

20140813-235142-85902908.jpg

再び、二見ケ浦に戻って、美しい夕陽の色が消えるまで、眺めていました。

自分自身をケアすることに専念すると決めた2週間。
何を優先するのかを明確にしたら、素晴らしい導きと、癒しを受け取ることが出来ました!

こんな風に休暇を取るのは、
人生で初めてでしたが、
新しいステージが開かれて行くことを目の当たりにする出来事や、シンクロニシティを何度も何度も感じました。

明後日から、リスタートです♡