毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2010/5月の振り返り

NO IMAGE

31日間の5月が、長く長く感じられたもんです。

月末に、銀行の列に並びながら・・・

「そういえばゴールデンウィークがあったよね」とふっと思った。

忙しいのはいいことだけど、自分の中での目まぐるしくグルグル回る生活は、

まさに!!私のイヤーズボトルのアウトワードジャーニーとリターンジャーニーを体感しましたcoldsweats02

自分の生きる場所や生き方にこだわららずとも、常に生まれ常に去る。
固執や執着することが、人生の流れを妨げる。
私の人生は私に最大のものを与え、最大の成長を促している。
ただ、そこに在る。
私だけの輝きを自分自身が認めることで、常に流れ続けるのだ。
人生への信頼、自分自身への信頼。
苦しんでも、悩んでも、明日は来る。
幸せでも、不幸でも、明日は来る。

どのように一日を過ごし、
どのように一日を終えるのか?
そして人生を負うのか?
これは私に与えられた時間なのだ。

(by わたし)

加えて・・・惑星の逆行や順行なども影響しつつ dash dash

100年くらい生きた気分。

それは、一回人生が入れ替わったか?長寿ってことみたいじゃない?

久しぶりにブログに書いたと思ったら…私的つぶやきになってますねん chick

Twitterだけはなんとか続けているけど、気持がただ流出しているだけのような気がするのだよ。

ちゃんと自分と向き合って、言葉にしよう~ sign01

あらためて、2010年の後半もよろしくお願いしま~す

scissors scissors scissors ・・・・・・・・・・・・・・・・・・heart01