毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

色の鏡のつながり

NO IMAGE

色の鏡のつながり

9月になって、太陽の光が強く照り付けるけど、空は高くなりましたね。

秋の空だなー。

今日は南阿蘇へ行ってきました。
レベル1を終えた皆さんの勉強会です。

オーラソーマを学ぶコースは6日間。
このコースで初めて会う人達ですが、コース終了の頃には、お互いを理解しあう仲間です。
バックボーンは付き合いが長くなるにつれて「へぇー、そうだったんだ」と後から知ることがほとんど。

目の前に居るありのままの人柄を、ボトルを通して知っているから、年齢や仕事も関係なく、

素敵なところ
本人思う嫌いなところ
…ぜーんぶ♪マルッと!お互いに受け入れ合っていくんです。

誰かの苦しみに真剣に向かい合い、受け入れ合える関係って、ステキですね。
6日間で繋がりは、深く強くなって行くから、“オーラソーマファミリー”と呼びたくなるんです。

今日の南阿蘇【らかん】でも、ステキな繋がりを感じることが出来ました。

コンサルテーションの練習のとき、溢れた涙に対して、そこにいる仲間たちは、同じ目線にいて、ありのままを受け止めていました。

暖かな愛heart01が広がっていました。

オーラソーマは「こころの鏡」と言われますが、嘘偽りのない姿を映す鏡ですね。

本当に素直なこころ。
本当に暖かな愛。
自然と繋がる魂。

この瞬間に立ち会えることに、私はいつも感謝しています。

私の人生の旅は、つまづきと悩みが散りばめられて来たけれど…どれもが理解の助けになっていて、何ひとつ無駄はなかったと、ファミリーの皆さんのお陰で思えます。

ありがとうございます!shine

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

追伸:

あなたに逢えて、私は救われました。

あなたのお陰で、この人生の旅を選んでよかったと心から思えます。

“あなたの価値”は、あなたがここに居ると言うことです。

あなたが得に優れていなくても、
あなたがとても“いいひと”でなくても、
あなたが涙を沢山流しても、
あなたがウジウジ考えていても、
あなたが誰かを傷つけたとしても、
あなたが自分の気持ちを声に出来なくても、
あなたがひとりで頑張ってしまっても、

貴女が生きていてくれて、ここに居るだけで充分過ぎるくらいに、価値があるって思います。

あなたの代わりはどこにも居ませんよ。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日も一日に、ありがとー♪♪♪