毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

アークエンジェロイエッセンス使い方

NO IMAGE

Dscf1212 アークエンジェロイエッセンス

【全9種類 ¥4.515 】

大天使のエネルギーのエッセンスです。
ソウルボディーに働きかけるものと言われています。

使い方;
(1)両手を上げて、肘を少しだけ曲げます。(聖杯の形をつくる)
(2)左の手の先、頭上、右の手の先に1プッシュずつ施します。
(3)自分の両手が羽根のようだとイメージしながら、頭の上から→顔の前→のどの前→ハートの前まで、両手をクロスさせながら羽根をはばたかせます。
(4)ハートに来たら、右の羽根を左の羽根で包み込むようにして、ハートの前で休みます。
ハートいっぱいにアークエンジェロイの光が広がるようにイメージしながら、そしてハートにある輝きを大地にもたらします。<ハートにあるものをルート(根)に降ろす>
(5)上半身を曲げて、両手を大地にかざします。大地に光を送りながら・・・とイメージする。
(6)そして、今度は両手に広がった大地のエネルギーをハートにもたらします。(上体を起こす)
(7)深呼吸をして、ハートに広がるエネルギーを感じます。

アークエンジェロイエッセンスは、大天使ごとに香りが異なります。
使うたびに、サトルボディーに何らかの感覚が感じられると言われています。

アークエンジェロイエッセンスの最新記事