アークエンジェロイエッセンス★大天使カマエル

By | 2008/10/29

shine以下は、アークエンジェロイエッセンス・大天使カマエルが生まれたことに対してのマイクブースのメッセージです。その必要性が記されています。ゆっくりとご覧くださいshine

大天使カマエル

オーラソーマカラーシステムの啓示において、大天使カマエルは、大天使シリーズの第11番目にイクイリブリアムボトルのB104として現れました。

アークエンジェロイ・カマエル・エッセンスは私たちの内なる女性性の側面が前に出て、内なる直感を信頼することを助けます。そして認識の新たな場所、バランスの再構築へと至るに伴って、右脳と左側に敬意を払うことを促します。

カマエルは、思いやりと愛のエネルギーをもたらし、神の王座を保護する7大天使の1人です、必要とされるときに、村や町、市や国あるいは聖なる空間を守るために、カマエルに呼びかけ求めることができます。

時には、人々の健康や健全さを援助するために、関係性において呼びかけることもできます。
私達が、ただ在るという感覚や、行為に主体をおかない感覚を促進するに伴い、それが何であろうと私たちを通してなされること、解決に向けての私たちの役割が、より意識的に認識されるかもしれません。

カマエルは、危機的な時に使用するアークエンジェロイです。ある意味ではカマエルは苦しみを和らげます。私たちが、自分に欲しくないものを手に入れる、手に入らないものを欲する、そのどちらか分からない、といった状況にいる時に助けとなります。
カマエルには他のアークエンジェロイには見られない体現化が見られます。彼女は、このアークエンジェロイを通して与えられたものに関係してある異なる秩序に属しています。

私たちが無視してきた影(私たちの内なる無知)と向かい合う時、私達の内側にある思いやりの側面に接することを助けるでしょう。温かさと気遣いを内側に見いだすことを通じて、それを克服することができるかもしれません。
ネットワーク、共同体というスペースでこのアークエンジェロイは非常に大切です。歯に衣を着せない表現を使うと、群集の中でネガティブな感覚が拡大していく状況を、カマエルのアークエンジェロイはより大いなる善に方向転換させる1面を持っています。

これは私たちが自分自身を深いレベルで受け入れることによって起こります。私たちが自己の深みに思いやりを見出すにつれて、自分の投影や他人に対する裁きを解消してゆくことができるのです。

オーラソーマシステムの創始者とこのアークエンジェロイには強いつながりがあります。それはあたかも、彼女がこのアークエンジェロイエッセンスを通して思い出して欲しいと願っているようです。

それはオクターブの最初の「ド」を鳴らす機会です。つまり、始まりと最初の意図を再確認することを意味します。このことは、私たちが分離の垣根や私たちの間の距離を越えてゆくことを助け、その垣根を解消する温かさと思いやりを見出すことを助けるでしょう。

カマエルは、私たちが愛、温かさ、思いやりを小さきものに注ぐことを助けます。私たちが自分自身を受け入れるに従って、他人を受け入れることが容易になります。

それは、自分の意見を受け入れ、他人の意見を受取ることにも当てはまり、自分のすでにしてしまったことをどう思ったにしろ、私たちの行為にも同等に当てはまります。

カマエルは、私たち自身と他人に対して温かさ、思いやりそして愛を捧げることをもたらします。
                                            

                            ─マイク・ブース─


☆コメントはこちらにどうぞ☆