大天使メタトロン

By | 2009/06/27

Dscf1219 アークエンジェロイエッセンス:メタトロンは、全員への豊かさに対する私たちのサポートを、感知し強めるのを助けます。
このエッセンスは、最も強烈な光と深い影を含んでいます。
光と闇は全体の局面であり、一方の根源は他方の根源でもあります。・・・私たちの意識のうちに存在する苦悩や苦痛、悲しみの集合体的歴史に光を当て、理解することが出来るでしょう。苦悩を通じて知恵を見出すことで、私たちの道を光で照らすことを許し、次の段階に進むことを可能にします。(小冊子:アークエンジェロイより抜粋)

大天使メタトロンのお仕事:メタトロンは元人間としての時代を持つ天使のうちのひとりです。預言者エノクはその功績をたたえられて、羽根を与えられメタトロンに変身したとも言われています。
天界と地上界を結ぶ架け橋となり、天界におけるものの見方や天使界とのつながり方を人間に伝える仕事をしています。
子供が大好きで保護をしている大天使です。
大天使ミカエルと協力をして、光を灯し導くことも仕事のひとつとしていますから、「何を優先したらいいかわからない」時には、メタトロンを呼びましょう。
美しいバイオレットと薄緑色の光を持っている言われます。


☆コメントはこちらにどうぞ☆