毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大天使ザキエル(ツァドキエル)

NO IMAGE

Dscf1218 アークエンジェロイエッセンス:ザキエルは、私たちの愛に対する理解と経験に、再生と新しい展望の可能性をもたらします。
自己受容を通して、私たち自身に向けて、そして慈悲を通して他者に向けて、愛を表現するのを助けてくれるかもしれません。
愛は、平和への新しい希望が生まれるように、反発と怒りの障壁を取り除いてくれます。(小冊子:アークエンジェロイより抜粋)

大天使ザキエルのお仕事:ザキエルという名前は、“神の公平さ”を意味します。ザキエルは慈愛と慈悲の大天使とされています。
ザキエルは、自分と他者に対する思いやりや慈悲の心を芽生えさせてくれます。こうした気持ちにより、何かにつけて他人を判断したり、許せなかったりという感情が徐徐に消えていきます。負のエネルギーを信義と思いやりに置き換えるという意味では、ザキエルもまた癒しの大天使なのです。
全ての人間が内面に持つ聖なる光を、お互いに見れるようにしてくれるのです。肉体は表面的なものでしかありません。性格や行動、そしてエゴも同じです。それが人間の本質ではないのです。
濃いインディゴブルーの光を携えています。

アークエンジェロイエッセンスの最新記事