大天使ヨフィエル(ジョフィエル)

By | 2009/06/27

Dscf1220 アークエンジェロイエッセンス:ヨフィエルは、私たちがより大きな真実、調和そして希望を認知する道を提供してくれます。
聖書には、ヨフィエルはアダムとイブがエデンの楽園から出ていく時に案内をしたとあります。・・・・意識上に平和、静寂、信念をもたらすかもしれません。これは、私たちの内側をより大きな力が流れているという認識化のために必要なスペースを与えてくれるかもしれません。そして、新しい希望が生まれ、私たちを自己非難や皮肉な態度から解放してくれるかもしれません。・・・愛に向けてハートを開き、私たちのゴールドの部分から真のオーラが表現されるのを可能にするでしょう。(小冊子:アークエンジェロイより抜粋)

大天使ヨフィエルのお仕事:“神の美”という意味の名を持つ女性の大天使ヨフィエルは、芸術家の守護天使としても知られています。美しい思考を宿すことを助け、わたしたちがいかに美しいものに囲まれて生きているかを気づかせてくれるのです。美しい思考は、美しいものを生み出します。
ヨフィエルの美の概念とは、芸術に限ったものではなく、家庭生活や人間関係、そして仕事にまで至ります。ときにはリラックスして、人生の美しさを楽しむことも教えてくれます。
整理整頓したいときには、ヨフィエルにサポートをお願いするのもいいでしょう。
濃いローズピンクの光を持つヨフィエルは、愛にあふれた思いやりを象徴しています。


☆コメントはこちらにどうぞ☆