毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大天使ウリエル

NO IMAGE

Dscf1216 アークエンジェロイエッセンス:ウリエルは、直感的な知覚の明晰さに向けての成長をサポートします。このエッセンスは、その気付きを思いやりと暖かさをもって使うことを助けます。
アークエンジェロイウリエルは、内なる平和の本質を育成し、真にハートから感じられる方法で、世界に知恵が提供されるのを許します・・・共同体にある恐れと混乱のパターン、そして社会にある、直感的能力よりも思考に重点を置く、ドライな分析の方法へ理詰めで考える傾向のパターンに対しての自覚をもたらすかもしれません。(小冊子:アークエンジェロイより抜粋)

大天使ウリエルのお仕事:ウリエルの名前には、“神は光”あるいは“神の火”という意味が込められています。ウリエルはノアに大洪水が起きることを告げた大天使としても有名です。
何の価値もない金属を貴金属に変える錬金術に関する知識も、ウリエルによってもたらされたと言われています。
自分自身がため込んだ負のエネルギーや毒素を排出する許可を与えれば、とりのぞくことも仕事としています。
ペールイエローの光を持っています。。アイデアが浮かんだ時にはウリエルが近くにいることを実感できます。

アークエンジェロイエッセンスの最新記事