大天使ミカエル

By | 2009/06/27

Dscf1213 アークエンジェロイエッセンス:ミカエルは、私たちが私たちのハートを開いていくという道を、自由に通れるように手助けしてくれるでしょう。
このエッセンスのエネルギーは、私たちが強烈な恐れや不安を手放すのをサポートしてくれるかもしれません。
信頼して誠を尽くすことの質、そして真実を探求する願望は、過去から存在しているであろう、思考の構造やパターンを打ち砕くのを助けます。(小冊子:アークエンジェロイより抜粋)

大天使ミカエルのお仕事:ミカエルという名前には、“神に似たもの”あるいは“神のように見えるもの”という意味があります。
恐れの感情に起因するすべての邪気や毒気を地球から消すことが最も重要な仕事です。
あらゆる種類の感情の恐れを断ち切り、わたしたちを負の束縛から解放してくれます。
手にした剣がトレードマークです。
ミカエルは近くにいるときには、空中にほとばしるような青や紫の光を放つとも言われています。


2 thoughts on “大天使ミカエル

  1. しろぱん

    一時期、すごくミカエルに呼ばれてたことがあって、その時にこのアークエンジェロイも購入しました。
    不安になった時、気持ちが落ち込んでしまった時にシュシュッと使うと、すごく落ち着きます。
    強い光に包まれたような感覚があるときもあります。
    鋭い剣でミカエルが不安を断ち切ってくれたんだな、と思います。
    スパイシーな香りで、ミカエルの強さを感じます。
    実はあんまり好きな香りではないんですが(笑)

    Reply
  2. BrillianceDrop

    [E:heart01]しろぱんちゃん
    アークエンジェロイ ミカエルは、最近某所で人気者です[E:wink]
    自分の進む人生の道を照らすミカエルは、余計なものはいらない~とばかりに、ネガティブな思考や引っ込み思案と言えば聞こえの良い・・・関わろうとしない質を、バッサ!バッサ!と勢いよく剣で切り落としてくれますね。
    そう、もう必要ないのです。
    それを手放せないのにも理由はあるんですが、ミカエルは「問答無用~!」とやってくれますね。
    アファメーションしながら、アークエンジェロイを使うともっと効果的ですよ。
    ちなみに・・・私はアークエンジェロイ ミカエルを使うと「より強くなる自分」を感じられます。
    強くって・・・ブレない自分といったほうが語弊がないかなー[E:sweat01]

    Reply

☆コメントはこちらにどうぞ☆