毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

マイク&シデナ絵画展

NO IMAGE

東京、代官山ヒルサイドテラスにて。

マイクブースとシデナの絵画展レセプションに行ってきました。

マイクはファーストセルとブルーの球体をテーマにした何十点もの絵画が並んでいました。

シデナさんの絵画も、いろんなイメージを感じさせる素晴らしい絵が並んでいて、いつか神戸で開催されるシデナの教室にも行きたいなと思いました。

Emerald_007Emerald_005 Emerald_006

Emerald_001 Emerald_004 

そのあとは、マイクの招待で楽しいディナー♪
イギリスから、ASIACTのスタッフも明日の『14周年ビックシェアリングデー』の為に来日していて、23名のお食事会。

シャイアーファームを手掛けているマルコムさんの横に座り…話したいのにぃ!あまりコミュニケーションが出来なくて…グッドスマイルの連発f^_^;

目の前には、とてもキュートなヘザー。
イケメンのサイモン。
ファニーなショーン。
素敵な先輩の野田先生。
優しいガサンサ。

すごい面々に囲まれてました。

マイクがみんなの席に回って来て、いろいろ話しかけてくれるのでほっとしました。

クラウディアが、『ジュン、ありがとうを与那国では***と言うのよ』と話しかけてくれるけど…あはははっ。

オーラソーマが日本で、こんなに広がってきたのは、ここにいる皆さんのお陰です。

情熱と、暖かな気持ちがテーブルに広がって、心地良かったです。
私が次に目指すのは、こんな風に苦労もハッピーに変えるエネルギーを持つ人たちとの関わり。
私もその中のひとりになりたい。
ハッピーに変えるエネルギーを持ち続けたいと心の底から感じました。

来年までには、話せるように英語の勉強するぞっと誓ったのでした!

明日のビックシェアリングデーも行けなかった皆さんのためにレポートしますネ。