毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

4/10 ヴィッキーウォールのDVD発売♪

NO IMAGE

Img087 写真や書籍でしか拝見したことがないヴィッキーウォール女史のDVDが発売になります。
日本語字幕つきですnote
また、マイクブース校長のメッセージや、本編の日本語字幕が書かれているリーフレットも付いています。

15分ほどの内容ですが、情熱的に語る、生前のヴィッキーの姿に触れることができます。

コースの中で、ヴィッキーは、わたしたちに愛を持って語りかけます。

人がひかりであること、ヒーリングの本当の意味、わたしたちが永遠に続く生
命の一滴であること・・・ヴィッキーの存在、ヴィッキーの生きた言葉が、オ
ーラソーマシステムの原点を指し示しています。    

観る度に新たな感動を感じる、永久保存版DVDです。

オーラソーマシステムについてのナレーション(解説)もあり、はじめての方
へのイントロダクションにも最適です。

定価:¥2625(税込)※プラクティショナー価格も同じです。

配送も致しますので、ご注文・ご希望のかたはメールにてお知らせください。
メールには、住所・氏名・連絡先を記載してください。
記載のないものには、返信が出来ませんので、よろしくお願いいたします。