毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【メニューのご紹介】ボディケアには太陽、月、地球、金星があります

relaxbodycare

ボディケアについてご紹介いたします。

 

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDropのマノアです。

IMG_7743

 

 

 

 

想いを寄せて付けた名前のボディケアメニューですが、ちょっとわかりにくいですね。

 

ボディケアを大きくわけると、
オイルトリートメントオールハンドのほぐしの2つ。

 

manoalogo2  オイルトリートメントで使用するオイルは、

 

IMG_1171

イクイリブリアムボトル
└ 115種類の中からお選び頂きます。

 

 

IMG_9104
マッサージオイル
└ リラクシング
└ スティムレイト

 

 

 

manoalogo2  施術方法は、
身体を感じながら行なう以下の種類があります。

 

 

78f2de86bef0475a722e514921f71d7f_s

太陽のボディケア(全身)

内側から輝く太陽のように、
強く暖かであることをイメージしてこの名前をつけました。
これらのオイルは、肌を潤し、バリア機能を高めるもので
すべすべのお肌になることはもちろん、身体が記憶してしまった日々の瞬間をポジティブなものへと変換する、49種類のハーブ&数種のクリスタルの液体&特別な水でできたイクイリブリアムボトルを1本使います。

残ったオイルはお持ち帰り頂きます。

 

 

img_8559

大地のボディケア(フット)

この大地にしっかりと根ざし、
エネルギーを循環させることをイメージして名前をつけました。
膝から足の裏にかけて、浮腫んだり張ったりしている箇所をしっかりと、優しくほぐしていきます。マッサージオイルは、お好きな方を選んで頂きます。
施術の後は、すっきり軽やかになることを実感していただけます。

※写真は浮腫んだ脚のBeforeとAfterです。
※個人差はありますが、繰り返すことでリンパの流れがよくなってきます。

 

 

manoalogo2

オールハンドのもみほぐしは、

78489679945db3a80a1f6a9589b63fa6_s

月のボディケア(全身)

穏やかに芯から寛ぐ月光浴のように
リフレッシュされることを願って名前をつけました。
パソコンや立ち仕事、肩甲骨や腰の張りは日常的になっているかも知れませんね。
肩こりや、首の付け根の張りには、あちこちの筋肉が関わっています。
特に気をつけて欲しいのは、おしり。
幾つもの大切な筋肉があり、上半身、下半身の動きにも大切なポイントとなる場所です。
ふわふわのおしりになるようにゆっくりとほぐしていきます。

 

38b77f833b57102926f1ce5103397b2e_s

金星のボディケア(ヘッド)

頭部のチャクラはエネルギーを受け取る場所
柔軟性に富み、やわらかな頭皮になるとこころも身体も寛ぎます。
金星ヴィーナスやアークトゥルスのエネルギーを注いでいきます。
オールハンドで、ゆったりと時間をかけてほぐすことで
頭皮の柔らかさを実感し、視界がスッキリしたり、
知らず知らずに溜め込んでいたストレスも解放されていきます。

 

セッションmenu は、こちらからご確認ください

 

 

瞑想と、ボディートークについては、
また別記事でご紹介いたしますね。

 

 

清潔なヒーリングベッドで、あなただけの空間にて
心を込めて施術させて頂きます。

夜、お仕事終わりにもお越し頂ける日もございますので
お気軽にお問い合わせください。

 

http://brilliancedrop.com/blog/menu/