毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【お知らせ】シェアリングデー:AEOS体験会&イギリス報告

NO IMAGE

イギリス公式サイトはこちら → AEOS OFFICIAL WEBSITE

エイオス・スキンケア・シリーズに使われる植物は、英国オーラソーマ社の農場シャイアファームで大切に育てられています。農薬や化学肥料をいっさい使わず、農場をひとつの有機体として循環するバイオダイナミック農法を採用。この農法で育成された植物から摘出された原料には大きなリビング・エナジーが宿ります。原料の栽培から生産プロセスにいたるまで、私たちはこのホリスティックなアプローチをとても大切にしています。また、スパギリック・ティンクチェアという古代の技術を導入。植物や鉱物のさまざまな波形が持つ成分を配合させるために、途方もない配慮と細心の注意が払われています。自分自身をケアしたいと願う人たちに、スキンケア以上の素晴らしさを実感していただけるでしょう。

AEOS

ヴィッキーウォールの構想からマイク・ブースが形にした、唯一のコスメ AEOS。

このコスメは10年ほど前から準備が始められていたそうです。

昨年の発表に続き、パッケージも新たに使いやすくなって、成分もより進化したエイオス。

その体験会を下記の日程にて行います。

オーラソーマの理念が身体に働きかえるエイオスをこの機会に体験してくださいねnotes

※プラクティショナーの更新条件ともなる「シェアリングデー」(6時間)になります。

AEOSには、適した使い方があります。

よりsign01もっちり肌を目指して、しっかりと覚えて帰ってくださいね。

【山口県:grace】———————————-

2010年8月15日(日)10:00~17:00

お問い合わせ・日時の確認はコチラから → grace

講師:コガジュン(アドバンスドティーチャー)

【福岡市中央区:(LLP)*gaeden】——————-

present 2010年8月22日(日曜日)13:00-17:30(〆切り8/19

present 2010年8月24日(火曜日)13:00-17:30(〆切り8/20

受講費:¥6.000

定 員:2~10名

講 師:コガジュン(アドバンスドティーチャー)

参加条件:特になし
(オーラソーマ・ファミリーおよびオーラソーマが好きな方ならどなたでも参加していただけます)

持ってくる物:シェアリングシート(RPのみ)、洗面器、ハンドタオル

お申込み締め切り:各日

お申込み方法:メールに住所・氏名・連絡先・参加人数をご記入の上送信してください。

Mail←こちらをクリック!

※ビックプレゼントshine①AEOSの製品をひとつプレゼントshine当日、ご購入の方には割引価格です。

シェアリングデー6時間となります。シェアリングシートをお持ちでない方は、事前にお知らせください。 

notes<AEOSってなぁに?>notes

オーラソーマの技術をふんだんに生かした新しいコスメです。使い方も独特の方法です。

成分はオーガニックハーブおよびバイオダイナミック法により育成したハーブですから、お肌が弱くてとおっしゃる方もお使いいただける製品です。

私もこの1年使っていますが、本当にしっとりとなめらかになります。

いままでのオールパーパスやスキンリバイタライザー、フラワーシャワーやオーガニックフラワーシャワーとは成分が異なります。(私はどれも好きです!)

入っているものの特徴的な点は、スパギュリックティンクチャーというものです。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルにも入っているティンクチャーですね。

こころと身体に働きかけるオーラソーマプロダクツ社の叡智と言えるでしょう!

AEOSの研修会に参加して、更にlovely その良さに惚れましたheart01

実際に、体感してみてください。

 

また、先日イギリスのプロダクツ社を訪れた際に見たことや聞いたことは、感動することばかりでした。

このことを「ご報告」させていただきたいと思います。

皆様のお申込みをお待ちしておりますnote